※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッチャマン
家族・旦那

彼氏、旦那が浮気性だったけど治ったって方いますか( ¨̮ )?浮気を更正で…

彼氏、旦那が浮気性だったけど
治ったって方いますか( ¨̮ )?

浮気を更正できたパートナーがいる方にお聞きしたいです😊😊

コメント

はなもぐ

うちの場合ですが旦那の職場の方にめちゃくちゃ説教されて直りました。
親兄弟にも話してやりましたが、親兄弟だと身内ゆえにまた何か言い訳すればいいやと思うのか繰り返します。

職場の、私生活に関係のない人間から怒られる方が恥ずかしいし効くみたいでそれから一切してませんね~。毎日監視されてるというのもあるみたいで(笑)

♡

浮気する人は治らないと思います。
病気ですから(´・ω・`)

治りましたよ!ビックリするぐらい
真面目になりましたwww
女っ気ゼロ過ぎて😂💦笑

clover(*´∀`)

旦那ではありませんが実家の近所の男友達がピタッと女遊びなくなりましたね。

遊び過ぎて飽きたみたいです😵

❁

年齢と共に
真面目になりました。笑

いつまで続くかは
分かりませんが(^^;;笑

今は家族の為に仕事を
頑張り、
産まれてくる子供をとても
楽しみにしてくれてます(^^)
すでにメロメロです。笑

はたらくママ

うちの主人がまさに、それです(笑)!
私と付き合う前は来るもの拒まず、去る者追わずで何股もしていたようです(・_・;
私が付き合った時は、主人を知っている周りの人からは「浮気されてないの?騙されてるんじゃないの?」などと、たくさん言われてきましたが・・・ゼロでした(^^;;
付き合ってほしいと告白された時も「女は全部きったから。結婚する気で付き合いたい」と言われ、同棲もしていました(^^)
同棲中も彼を一番に考え、たくさんの愛を与え、一緒にいっぱい笑っていました!浮気症の人ってどこかさみしがり屋で人を心から愛せない(信じきれない)性格があると思うので、たくさんの愛を与えて「私はあなただけを愛してるのよ。ずっと気持ちは変わらないよ」と、いうのが伝われば浮気もしなくなるのではないでしょうか☺️?
北風と太陽じゃないけれど、浮気症の人に束縛は逆効果⁉️のことも考えられますよね💦根っからの女好き(ジローラモみたいな)人は、浮気の一線を越えなければOK、浮気しても最後は私のところに帰ってくればOKと思えるくらいの気持ちが自分に持てればうまく付き合っていけそうですよね(^^;;
まぁ、私はヤキモチ妬きなので無理ですけど・・・(笑)