※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
ファッション・コスメ

レイフィールドのレイネイル利用したことある方いますか?😮いつも行って…

レイフィールドのレイネイル利用したことある方いますか?😮
いつも行っていたネイルサロンでテレビで紹介されてから予約殺到でまっっったく予約が取れなくなり、近所にあるレイフィールドが託児所付きなので初めて行ったんですが…
1週間経たずに上の部分が欠けて剥がれました。
めっちゃショックです😱😱😱
今までのところは4週間余裕で持ってましたし、こんなこと初めてです😂
(ネイリストさんによると爪がめちゃくちゃ強いらしく、だから4週間経っても綺麗なままだと常に言われています😂)
よく見ると、前回のネイルが綺麗にオフしきれてなくて残ってたり😂
甘皮ケアなども別料金で料金もすごく高いです😂
ただ、近所で託児所つき(保育士さんが見てくれている)サロンがここだけなので…
次回予約をしていけば次回のオフが無料なので次の予約もしてきましたが通うのやめようか悩んでます😂
たまたま剥がれちゃっただけですかね?😂
同じ経験ある方いますか?😂

コメント

たぬたぬ

1級所持のネイリストです!一週間たってないなら、無料でお直ししてくれるんじゃないですかね?😂
あと、爪の状態やネイリストの技術はもちろんですが、そのジェルの合う合わないもあると思います😣

• ミカサ

ミカサ

できると思います!
    ただ、土日は予定があるので行けませんでした😭🖐🏻(月曜日で1週間です)
    剥がれた時に口コミ見たらネイルの口コミがクレームだらけでした…実際どうなのかと思いまして😂少なからずこのジェルは合わなかったのかもしれませんね😣😣

• 6月22日