※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

大腸がんの心配で、便に血が混じっていた。妊活中で来週結果が出る。内視鏡検査ができない場合、手術で赤ちゃんを諦めるかも。入院時は子供のことが心配。病院予約済。

不安を吐き出させてください❗️一昨日、私の便に血がまざっていました。うちは祖母も母も大腸がんになっているので
私もそうなのかなと思います。でもまだ小さい子もいるし、二人目の妊活中の途中で来週結果がわかります。いちおうその後で行くように総合病院の予約を取りました。もし万が一赤ちゃんを授かることが出来ていたら、内視鏡検査ができないだろうし、もし手術にでもなれば赤ちゃんを諦めなくてはいけなくなるかもしれない、入院になったらこどものことが心配です!

コメント

あゆ

まだ決まったわけではないですし信じましょう( ˙ᵕ˙ )
体調は大丈夫ですか?( ˙ᵕ˙ )

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます!他の症状は全くありません❗️不安で気分が悪くなったりしてます😥

• 6月22日
はじめてのママリ

私も昔、血便出て検査しましたが異常なしでした!結局なんなのかわかりませんでした。
アンパンマンさんも何ともないといいですね😢

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます‼️
    大腸がんは遺伝性が高いのでものすごく心配です😣もし妊娠してたら検査も出来ないだろうしと色々考えると不安でたまりません

• 6月22日