※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

80サイズを選ぶことをお勧めします。体重や成長を考えると、来年も着られる可能性があります。

明日セールが始まるのでbaby GAPで服を買いたいのですが、サイズ感がいまいちわかりません。
もうすぐ生後6ヶ月で、体重は8キロのムチムチ系なのですが、西松屋の70サイズはパンパンです。でも、コムサの70サイズはちょうどいいです。
半袖を買いたいのですが、着せる頃には7.8ヶ月です。
80サイズを買った方がいいと思いますか?
80なら来年も着れる可能性もありますか?

コメント

(   ¯꒳¯ )

もおずっと80買ってますよー!来年も着れるように🤗

4匹のこっこちゃん

もう8キロなら、80でいいと思います!
ギャップは、手足は長め、胴回りはタイトなイメージです🤔12〜18m表記のものでもよさそうです😅
9〜12mなら、今年限りになる可能性が高いですね!

asachi

息子も上の子が2歳5ヶ月なんですが
ムチムチです。
それでも2歳すぎまで80着れてました!
なので80だとだいぶ長い期間着れると思います😊

ゴロぽん

82センチ10.3キロの娘は上は80、下は90着てますよ😃

80なら来年も多分着れるかと✨
ひきしまりますからね!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ギャップは日本人体型には若干小さめに感じる気がします(^0^;)

袖やズボンの長さは眺めでもお腹周りはパツパツ?短め?って印象です。。(笑)
なのでうちは他より1サイズおおきめで買ってます!

  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    ちなみに身長80体重11キロ

    普段は80と90ですが、ギャップでは上なら95買ってます
    下はワンピースなども含めて90買ってますね

    • 6月22日
るん

娘も8キロ弱ですが、80でちょうどいいです(*^ω^*)70だと少しきつそう。来年も着れるのか…怪しいです(笑)