※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
ココロ・悩み

義父母への贈り物に違和感があり、他の人の意見が欲しいです。

義父母との接し方について質問です。特に仲が悪いってことはありませんが…
ここ半年程、新居について、主人のお父様に相談しており、大変お世話になったので、父の日に御礼をと思い、主人に何か義父母に贈り物をしたいと提案しました。本日、品物が届いたよ、と義母から連絡があり、いつもお世話になっていますし、色々お頂いてばかりなので。と返したのですが、私が買って送った訳ではないので、すごく違和感があり、誰かに聞いてもらいたいなと思い投稿しました…

コメント

にこちゃん

??
ご主人が送ったものなんですか?🤔🤔🤔🤔

• ゆっち

ゆっち

そうです、主人が主人の実家に品物を送りました。

• 6月21日

違和感あるならなんでそういう返事にしたんですか??

わたしは違和感は感じません。

これに違和感があるなら、父の日のお礼なのに義父母に贈り物の時点でおかしいですし、義母から品が届いたことの連絡が来てるのもおかしくないですか?

贈り物をしたいと言ったのはもんちーさんでも、旦那さんも納得してそれを送ったんですよね?だったら別に良くないですか?夫婦からの贈り物じゃないんですか?

細かいところまで気にし過ぎ🤣というのが感想です。

• ゆっち

ゆっち

たしかに、その通りですね(^-^;

義母は、主人にも私にも品物が届いたと連絡してくれていました。

ハッキリ意見を言ってもらってスッキリしました、ありがとうございます😊

• 6月22日
さぁや

何に違和感あるんですか??
何も違和感ないのですが

• ゆっち

ゆっち

こんなもんですかね…
    聞いてもらってスッキリしました(^^)

• 6月21日
よしみ

全く違和感ありませんよー
夫婦は二人で一組です😌💓