※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供用の綿100のトレーナーは少ないですか?保育園用に買いたいけど、お手頃なものはポリエステルが多くて毛玉ができるのがストレスです。

子供用の、綿100のトレーナーって少ないでしょうか?
サマーセールでトレーナーも安くなっているので、保育園用に買いたいのですが、保育園用にお手頃なものをと思うとポリエステルが入っているものが多いと思いますが、保育園用といえども毛玉ができるのがストレスで😭

コメント

みりん

子供の服の素材、気にしたことなかったです笑
うちも二人とも保育園に通ってますが、特に年少以降は外遊びが増えて すぐ泥だらけなので結局1シーズンで さようならです笑
保育園行ってなければ良いもの買いたいですが、高いの買っても汚されるので…毛玉がどうしても気になるときは毛玉取り機で地道に取ってました!

あおい

セールですごく安くなっているものはポリエステルが多いですよね。
この前の冬にそれで大失敗しました。(一度着ただけで毛玉だらけ)

裏起毛のものはポリエステルが多い気がしますが、そうじゃないものなら探したら有りますよ~(なかなかセール品にはならない気がするので見つけたら即買いしちゃいます)