※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

生理前でイライラ。娘が熱出して、薬は吐き出す。離乳食の好き嫌いがわからず疲れた。1人で自由になりたいけど、できない。明日も同じ1日が続く。

生理前でイライラ。

娘は熱出して、薬は何やっても吐き出すし。
いつもりよく泣いてグズグズ。
離乳食の好き嫌いが熱でてから始まり何食べさせていいかわかんない。

もう疲れた。
もう子供を置いて1人で自由になりたい。
本当にもう疲れた。。。

でもそんなことできひんし。
また明日も同じ1日が続くんやけど、本当にもうクタクタ。

コメント

deleted user

生理前は特にイライラしますよね💧
薬とかはどうですか?
命の母とか飲まれてる方多いみたいですよ😣

イライラしたときはトイレに一度行くと落ち着くみたいです😌
お子さんが早く良くなりますように✨✨✨

とと

分かります🤦‍♀️
私も生理前からなのかイライラするし上の子下の子ともに風邪でグズグズするし
そんなときに限って旦那は半月いないしもう毎日毎日クタクタです💭

でもやるしかないんですよね😔

ゆきこ

生理のイライラはコントロールできないから仕方ない😥
でも娘さんの方がツラいですよ今。
自分でどうしようもないんです。
お母さんが頼りなんです。

ご飯受け付けないですか?
無理に食べさせず水分補給だけでもしてあげてください。