※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

チャイルドシートやジュニアシートで肩ベルトがないものがあるか知りたいです。木下優樹菜さんのInstagramで肩ベルトを付けていないように見えるものが気になりました。娘も肩ベルトが嫌いなので、肩ベルトがない商品があれば教えてください。

チャイルドシートやジュニアシートで肩ベルトが
ないものってありますか??
先程の木下優樹菜さんのInstagramなのですが
なにもベルトを付けていないように見えて
娘も肩ベルトがとても嫌いなのでないものがあるなら
どんな物なのか知りたくて質問させていただきました🙄

コメント

ぎんちゃん

脱出してるとかじゃないんですかね?

  • ちびまる

    ちびまる

    基本的には肩ベルトがないチャイルドシートはないですよね😥

    • 6月21日
pipi

シートベルト自体してない気がします💦
ただ座ってるようにしか見えないです💦

  • ちびまる

    ちびまる

    やっぱり何もつけてないですよね😔
    なにかあって後悔してからでは遅いのにと思ってしまいました😔

    • 6月21日
  • pipi

    pipi

    そもそもリュック背負ったまま乗せれない気がするし、完璧してない気がしますね😅
    意外と非常識そう😅

    • 6月21日
deleted user

肩ベルトあるけど
お股にだけ止めてるとかじゃ
ないですか?🤔

  • ちびまる

    ちびまる

    腰に回してつけてるってことですよね?
    SNSでたまにそうゆうの見かけますがあれって大丈夫なんですか?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    付けてないよりはマシかもですが
    大丈夫ではないでしょうね😅
    まかちん肩ベルト嫌いなのかな💭

    • 6月21日
とらきち☆

ただ座ってるだけじゃないですかね?
リュックの厚みがあるから、これだと全然守られてないですもんね😅

  • ちびまる

    ちびまる

    やっぱりベルトつけてないですよね😥
    私が気にすることでもないですが母親としてどうなのかな〜と思ってしまいます😔

    • 6月21日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    車動いてるんですかー?動いてなかったら今だけ…とか思うけど動いてたらSNSにのせちゃダメですね😅

    • 6月21日
ゆかちゃん

こんな感じの使ってます!
肩ベルトなくてシートベルトで固定します!

  • ちびまる

    ちびまる

    こんなのあるんですね😳
    乗せ降ろしは大変じゃないですか?

    • 6月21日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    回転しないのでちょっと大変ですが、慣れれば大丈夫です!

    • 6月22日
akn13

私もめっちゃ気になりました!
きっとベルト自体せずに座ってるだけですよね?😣💦
「おにぎり〜」とまかちんが手を添える時、お股見えるけど多分なにも付けていない気がします…
前にもあったようですが、指摘するとインスタブロックされちゃうって…でも、教えてあげたいのが本音です😭😭

akn13

気づかず載せちゃうって…日常茶飯事なのかな〜😣とってもショック!

  • ちびまる

    ちびまる

    やっぱり何もつけてないですよね😥私も気になりもやもやしました!
    ブロックされちゃうんですか🙄
    他人に見られる仕事をしているのに
    そうゆう所も気をつけてもらいたいですよね😥

    • 6月21日