※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらっぷ
子育て・グッズ

リュックを買う前にアネロを考えていたけど友達の使いにくさの話を聞いて悩んでいる。他にシンプルなデザインのおすすめバッグはありますか?

2人目が生まれる前に、リュックを買おうと思っています!容量や収納が多い、使いやすいリュックがありましたら教えてください!

アネロが人気なのでそれにしようと思っていたのですが、使っている友達が使いにくいよって言ってまして、でも口コミは良いし、悩んでいます🤔

またアネロ以外でも良さそうなバッグがありましたらアドバイスお願いします!
デザインはシンプルなものが嬉しいです😃

コメント

ひこり

anelloは私も使ってますが買い替え検討してて絶対におすすめしません😵がま口のリュックはやめたほうがいいですよ!

• たらっぷ

たらっぷ

体験談ありがとうございます!やっぱりアネロ微妙ですか。友人が針金が使いにくい?とか言ってて、それががま口の事を言っているのかもしれません。アネロはやめます😅

• 6月21日

がま口が便利っていって使ってみたものの開けにくくて買い替えました。
今使ってるのは無印良品のリュックです。ただ背面ポケットが独立しているので、そこが好み分かれるかなと思います。私はお財布が迷子にならないので好きです。
あとは持ってないですが、ユニクロのリュックも収納多そうでいいなと思ってます💡

• たらっぷ

たらっぷ

やはりがま口タイプは評判分かれるのですね。今回は辞めます!
    そして、無印は考えていませんでした😃たしかに良さそうですし、デザインもシンプルですよね!早速見に行ってみてます!

• 6月21日
  • たらっぷ

たらっぷ

今更すみません。
    無印なリュックに決めて今日から使っています!すごく使いやすくて、お話にあった背面ポケットにミニ財布&PASMOいれてみたらめちゃくちゃ便利です!本当にありがとうございました😀

• 7月4日

退会ユーザー

無印にされたんですね〜!
    あのポケット使いやすいですよね✨
    お役に立てて良かったです☺️

• 7月4日
  • たらっぷ

たらっぷ

本当にありがとうございました😃なかなか良い場所にあるし、独立してるからすぐ取り出せますね!これから使い倒します!

• 7月4日

グローバルワークのリュック、かなり良いです♬
無印のキャンバス地のリュック使ってましたが、色あせしたので買い換えました!

最初からグローバルワークの買えばよかったと思うくらい使いやすいです♬
スーパーで買った荷物も丸々入れられます♬

• たらっぷ

たらっぷ

グローバルワークも全く考えていませんでした!服買ってるのに笑
    たくさん入るようで、収納たっぷりが欲しいので検討します!早速見にいってみます😄

• 6月21日