※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
その他の疑問

今日から慣らし保育が始まりました(❁´◡`❁)私は託児所デビューが楽しみで…

今日から慣らし保育が
始まりました(❁´◡`❁)
私は託児所デビューが楽しみでした♡
理由はいろんなことを覚えてきてくれて
成長が見れるからです👍🏻
ですがよく、保育園に預けるのが寂しいとか
先生に子供を渡した時寂しくて涙出たとか
聞いてて私もなるのかなと思ったけど涙出ませんでしたし
寂しいって思えず
逆に1人の時間できるし掃除に離乳食作れるしラッキーって思ってます(๑๑)
私はひどい母なのかなって思ってしまいました。
同じ気持ちの方いらっしゃいますか?😭
息子は可愛いです!でも自由も欲しいです😂🤧

コメント

butter

同じ感じでした!託児も行きました!今は保育園行ってます。色んなことが出来るようになる方が寂しさより勝ります✨