※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
家族・旦那

義両親が今年還暦を迎えます。私たちは転勤で義実家へは飛行機か新幹線…

義両親が今年還暦を迎えます。

私たちは転勤で義実家へは飛行機か新幹線を乗り継いで行かないといけない距離です。
義家族とは産後にいろいろ自分勝手にされて私1人距離を置いています。(義両親は鈍感だから私が嫌がっているなんて思ってなさそうです。)

バツイチ出戻りの義妹と義妹の娘が、義実家に同居はしていませんが、ほぼ入り浸っている状況です。

還暦のお祝いしないといけませんか?
旦那だけ行くんじゃダメですか?

ちなみに義妹が田舎のヤンキーって感じで、30歳になる大人が挨拶できない、敬語使えない、デリカシーない、で、大嫌いです。
義妹はなんとも思ってないような人です。義両親には旦那が言ってくれているようです。
そんな状況で、義両親の還暦祝いを、わざわざ何時間もかけて行かないといけませんか?

コメント

ご主人との話し合い次第かと思います(>_<)

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます😊
    主人に言ったら、別にしなくていいとは言ってるんですがね。せめて形だけでも実の子たちだけでしたらいいのかなと思いまして。

• 6月21日

退会ユーザー

そう言っているなら行くことまではしなくてもいいのでは?
    でも私だったら会いに行かないならお祝いの品は送りますかね!

• 6月21日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

そうですね!いいと言ってるからいいですよね。
    お祝いの品だけ送ることにします😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちも飛行機の距離なので還暦のお祝いを宅配で送りましたよ☺
わざわざ飛行機代かけてまで行くことかなぁと思いました😅

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます😊
    それでいいですよね!わざわざ小さい子連れて半日かかってお祝いに行かなくてもいいですよね😅

• 6月21日