※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優未
ファッション・コスメ

子供の出産後、肌荒れが凄くて今使ってる化粧水&乳液が合わなくて肌がガ…

子供の出産後、肌荒れが凄くて今使ってる化粧水&乳液が合わなくて肌がガサガサ過ぎるので、みなさんが使っていて1番肌にいい化粧水ありますか?

コメント

碧冬

私は肌荒れする時期はアルビオンのスキンコンディショナーが1番効きます!

• 優未

優未

そうなんですね
    ドラッグストアとかでも売っていますか?

• 6月21日
  • 碧冬

碧冬

ドラッグストアには置いてないです💦私は専門店かネットで買ってます🌀

• 6月21日
  • 優未

優未

今、Amazonで調べました
    結構お高いんですね

• 6月21日
メープルラテ

HABAのGローション使ってます。
私は妊娠初期から、鏡も見たくないくらい肌がガサガサになりましたが、ここのお試しセットを勧められて、お試し使い切るくらいには肌の調子が戻って、ストレスニキビも殆ど無くなりました😊

• 優未

優未

そうなんですね
    お値段とかは、ちなみにどのぐらいなんですな?

• 6月21日
  • メープルラテ

メープルラテ

ネットでお試しセットが1350円とありました。
    (私は知り合いから送って貰って無料でした)

ここのは、無添加系のスキンケアで、メイク用品にもスキンケア素材が入ってて個人的にお気に入りです。
    刺激もなくスクワラン系とか?
    お手入れも簡単です。

良いと思ったのは、オンラインで注文すると、沢山サンプルもらえる事です。

ここのスキンケアのおかげかわかりませんが、泡立てネット使って保湿石鹸で顔を洗ったら、くすみもなくなりました。
    後は、やっぱり睡眠と保湿ですね💦
    小さい子いると難しいですが💦

どのメーカーにしろ、いいスキンケアに出会えますように✨
    お肌が調子良いと気分良くなりますからね😊

• 6月21日
  • 優未

優未

因みに、どのネットで買いましたか?

• 6月21日
  • メープルラテ

メープルラテ

HABAの公式オンラインショップです。
    お試しセットは、「スクワランはじめてセット」で検索すると出てくるみたいです。

すみません💦表記した値段は前のもので、今は1512円とありました。

公式のオンラインショッピングには、「サンプルをカートに入れる」というボタンがあれば、好きなものを貰えます。数量はいくつまでとかは具体的に書いてません。
    購入実績がないと貰えないのか、いきなりサンプルだけ貰えるのかはわかりません💦

興味があったら問い合わせしてみると良いと思います😀

• 6月22日
ほげ

出産してから肌がゴワゴワしてたので、SK-IIにしました!
いい感じです。

• 優未

優未

SK-IIいいって聞きますよ

• 6月21日
ネギ塩

この前そんな感じになって、とりあえず皮膚科に行って塗り薬貰いました!!✨