※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠37週3日で子宮口3㎝開いている状況。2人目は開いていた方いますか?開いていても予定日前後で産まれることがあるのでしょうか。

37w3dです!

検診で子宮口3㎝開いていて頭も骨盤なはまってるって言われました🙄
なので、もう遠出はしないで早く産まれると思うからと…

でも、上の子の時も37wで3㎝開いていたんですが産まれたのは破水からで40w3dでした。

上の子と同じ時に同じくらい開いていた方いますか?
また、開いていた場合2人目は早かったですか?
それとも開くの早くても産まれるのは予定日前後でしたか?

コメント

ちょこ☺︎

私も37w3dです!
子宮口2センチ開いてて骨盤内に頭もはまりほぼ同じような状態です☺️
私は切迫だったこともあり、37週はいったらすぐ産まれるかななんて思ってましたがお腹が頻繁に張るぐらいであまりお産の兆候がないです😂
回答になってなくてすみません💦
ドキドキの数日ですね😊

  • まま

    まま

    すごい!
    同じ週数で同じ状況😆
    私も兆候全くないです笑
    お互い出産頑張りましょう😉

    • 6月21日