※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナベノガレ
お仕事

お仕事探しでストレスを感じている方へ。ストレス解消方法や旦那との喧嘩についてお悩みですか?

お仕事探し中でなかなか決まらずモヤモヤ・イライラされている方いらっしゃいますかー?😂❤️

不採用になった時などストレス解消はどのようにされていますか??

なかなか決まらずストレス溜まって旦那にあたって喧嘩ばかりになってしまっています😖💦
カテ違いでしたら、申し訳ありません。

コメント

👼

なかなか決まらない時、ポジティブにあそこはブラックだったのかも?とかあそこよりいいとこあるな〜(笑)

って性格悪いですが言葉に出して言います😂そしたら前向きになれる気がしてストレス解消になりました!

いいお仕事見つかりますように😋

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます😭❤️

言葉に出すとやっぱりストレス解消になりますよね!!
    次!次!と思わなきゃですね!

ありがとうございます✨
    決まるよう、頑張ります…!✨💦

• 6月21日
ゆき

扶養範囲内て、なかなかないですよね😭
なんか、事務がいいんですが、フルタイムの方しかって言われるとショックです😭😭

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます😭❤️

わー!私も扶養範囲内の事務で探していますが同じくで💦
    妊活中なのでバリバリ働くのも微妙で、ストレス溜めたくないのに溜まってしまいます💦🙀

• 6月21日
  • ゆき

ゆき

私も妊活なので、焦ってしまいます😭
    なんかなかなかないですよね…。

• 6月21日