※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

基礎体温をつけている途中で、生理予定より早い出血があります。これは生理かどうか、妊娠は諦めるべきか、様子を見ることをお勧めします。

基礎体温を前回の生理からつけ始めました。
今朝も普通に高温期のままで、生理予定日から4日ほど早いですが、ピンク~赤の血が少し、おりものと一緒におトイレでふくと、つきます。これは生理なのでしょうか?様子を見たほうがいいですよね?ちょっと不思議な感じになったので、質問させてもらいました。妊娠は今回は諦めたほうがいいのかな?

コメント

ともちぃ

気になるなら検査薬してみてはいかがですか?
生理予定日を4日も過ぎてたら反応出ますよ(^-^)

• たまご

たまご

すみません、4日前なんですー😅

• 6月21日
  • ともちぃ

ともちぃ

ごめんなさーい(;´д`)
    ちゃんと読まずに返信しちゃいました( ̄▽ ̄;)
    もしかしたら、着床出血かもしれませんよ(^-^)

• 6月21日
  • たまご

たまご

そうですかね?ちょっと生理痛のようなものもあるのでそれが心配にもなってきてるのですが😅

• 6月21日
ままり

着床出血かもですね!私が息子妊娠した時もそんな感じで、生理来たなー、、
と諦めていましたが、体温下がらず、
フライングで検査薬試して見たら
陽性でした😀

• たまご

たまご

フライングはどれくらいのタイミングでしたんでしょうか??あと、何日も下がらなければ着床出血ということなのでしょうか??無知で申し訳ありません😅

• 6月21日
  • ままり

ままり

確か生理予定日だったと思います。
    ホルモンバランスでも体温が下がらない場合があるみたいなので、
    やはりいつもと違う出血の仕方なら、着床出血かもしれないですし、もしくは不正出血の可能性もあります。
    妊娠の可能性があっていつもと違う感じなら検査薬試して見たらいかがでしょうか?😌

• 6月21日
  • たまご

たまご

丁寧にありがとうございます!ちょっと試してみたいと思います!陽性だといいなぁと思います‼️😊

• 6月21日