※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熊本市内で、子連れランチしたいのですが、おすすめのお店教えてくださ…

熊本市内で、子連れランチしたいのですが、おすすめのお店教えてください😀

大人6名と子ども6名(0歳児〜小学校2年生)です。
座敷希望です。

コメント

すー

私も最近大人数のランチで探してて、尋ねたり、調べて行ってみたりしてます!
水とりは、だだっ広い座敷の個室で、ランチも1080円からあって、のんびり出来ます(•◡•〟)
親子カフェひまわりは、90分のドリンク飲み放題大人500円、1歳から未就学児300円と、ランチプレートが980円からで、時間制限もあるし、ちょっと高めかなーと思いました。ギッズスペースがあったけど、子どもがたくさんで、うちの子は入りきれませんでした💦サクラキノイエも、子連れで行きやすそうですが、時間制なのが悩みどころです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    水とり、ひまわり、調べてみました!
    水とりが特に良さそうな感じだなぁと思いました❤
    サクラキノイエは先日初めて行きました😀子連れ向けのカフェって感じで、保育士さん?もいて良かったですが、時間制であっという間でした🤣料金もそんなに安くはなかったです😂

• 6月21日
ひーのすけ

ベジカフェおすすめです~☺️
子ども連れをよくみかけます🎵

• ママリ

ママリ

ベジカフェ子連れ多いんですね!チェックしてみます!ありがとうございます❤

• 6月21日
y

ベルベジカフェおススメですが
人気なので予約必須です❣️
座敷もありますし食べ放題無制限なので
いいですよー😇💗

• ママリ

ママリ

座敷あるんですね!食べ放題はいいですね❤みんな旦那と子ども同伴なので、男性も女性も子どもたちもそれぞれが好きな物食べられるのは理想です!
    ありがとうございます🤣

• 6月21日
あちゃこ

熊本市から少し離れてしまうのですが、菊陽光の森の開は、大人数でお座敷とってるグループよく見かけていました!
菊陽から市内に引っ越してきたので、市内では私もベルベジカフェしか分からないです😅すみません💦

• ママリ

ママリ

光の森近いです!というか菊陽住みです(笑)元々ご近所だったりして🤣
    開、お座敷あるんですね!以前子供が生まれる前に行ったことありましたが、お座敷あるの知りませんでした。バイキング形式なのもそれぞれが好きなもの食べられるから良いですよね✨
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます。

• 6月21日
  • あちゃこ

あちゃこ

菊陽でしたか^ - ^
    え、しかも娘さんとうちの娘、同じ月齢…私12月に市内に引っ越してきたので、もしかしたら1歳の検診?までは同じ感じで受けていたのかもです💦
    当時は津久礼に住んでいました(笑)
    開、お座敷ありますよ!入って右です!笑
    確か乳幼児は大人1人に対して1名分は無料だったような(ランチだけしか知りませんが)気がします!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ホントだ!同じ月齢ですね🤣津久礼、近いです(笑)たぶん、健診かどこかでお会いしてますね😀
    開、子ども無料なんですか!いいですね✨チェックしてみます❤
    ありがとうございます◎

• 6月22日