※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

旦那がパニック障害になり、昼間一人で過ごすことが億劫。どう過ごせばいいか悩んでいます。

仕事のこと、旦那のからパニック障害になりました

子供は保育園に行っていて、旦那は夜勤仕事なので昼間は寝ています。

なので家にいれません。

今日は子供を送ってから会社に手続きをして、車の中でずっと寝てましたそれが億劫になってきたのでウィンドウショッピングへ。 あまり楽しくありません。

どう過ごせばいいのでしょうか、、

コメント

初めてのママリ🔰

カフェでゆっくりお茶するとか、もっといろいろ食べたり飲んだりしたいのであればドリンクバーのあるお店で過ごしてみるのもいいかもしれませんね。私は個人的にカラオケが好きなので1人カラオケとか言っちゃいますけど。

S.Hまま◡̈*

私だったら1人でしたらスーパー銭湯とか足湯カフェとか岩盤浴とか自分もリラックス出来るところに行きますかね😭