※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

スタジオマリオでお宮参りの写真撮影し、オプションで追加アイテムを注文。お会計は35000円で、出費が予想以上で財布が痛いです。

今日スタジオマリオでお宮参りの写真を撮りました😌

産院から貰った、撮影料と増やせるアルバムと四つ切りの写真が無料になるものを使ったものの💦

撮った写真がどれも可愛くて…オプションで9カット入る台紙とアルバムの表紙に貼るネームプレートを注文しお会計は、35000円でした💦😱

予想外の出費で、お財布が痛いです😅

コメント

えりりんごりら

私もスタジオマリオのクーポンもらって行ったら、どれも可愛くてデータが欲しくて、全種類L判で印刷してもらったり、それぞれの実家用の写真立てに入れたやつ買ったりと、同じくらいかかってしまいました。
でもきっと初めてのお出かけ記念ですし、後悔してません。
1歳になると顔も全然違うので、必要な出費だったなって思ってます。

ただこんど1歳の撮影に行くのですが、今度は2回目ですし流石に買いすぎないよう気をつけようと、言い聞かせてます。笑

• みー

みー

なるほど😌

全部取って貰った写真が可愛くて、スタッフの方がオススメする物で頼みましたが…高い😂

本当は写真だけ単品で頼もうかと思いましたが、初めての写真だからと思っておきます✨

我が家の娘も次は1才の時だと思うので、セットじゃなくて…写真だけ頼もうと思います🙌

ありがとうございました😌

• 6月21日