※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

素朴な疑問です(笑)旦那さんの浮気が発覚したら離婚されますか?もちろん…

素朴な疑問です(笑)

旦那さんの浮気が発覚したら離婚されますか?
もちろん人それぞれのご家庭で、
色んな事情やルールがあると思いますが🌟

私は2人産んだ自分の見た目に自信なく、
子供できたのが奇跡ってくらい
交際時からレスですし
性格も悪いし(笑)2人目は絶賛逆子中で
お腹を切る可能性もあり正直これで
浮気をするななんて無理なんだろうなとも
思ったりしてしまい(´;Д;`)
(旦那さんは昔からヤリ●ンなので
ある程度覚悟してたのもあります)

私はお金をちゃんと入れてくれて
いいパパしてくれてるなら
離婚はしたくない派です🙋

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

なんとなくわかります!笑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    共感ありがとうございます😂

    • 6月21日
みな

私ならしません🙌
家にお金ちゃんと入れてくれて子供たちの事もちゃんとしてくれるなら🙌(笑)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ですよね💦
    とにかく離婚となるとお金が大変だなーと思います😱

    • 6月21日
A

浮気を継続されるなら離婚しないとなとは思います。
気持ちがあるないでだいぶ違います。
自分の存在とかも……

浮気されましたけど今一緒にいます。
ただ2度目はないですね。
浮気はどういうことか今回わかったと思うし
もう気にしません!

いつまでも遊ぶなら分かれて遊んでくれって思います😭

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    1度でもふざけんなって話なのに
    2度目はさすがに無理ですよね🤔
    確かにそんなに遊びたいなら
    なんで結婚した?
    なんで子供作った?ってなりますよね。
    まあ男の気持ちはまったく分かりません(笑)

    • 6月21日
deleted user

私も真面目に働いて、家にお金入れてくれパパしてくれるなら離婚はしないですね🙌!

とりあえず子どもが社会に出て、自分で稼いでくれるようになってから、離婚は考えます😅笑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    子供が成人するまではなんせ
    お金がかかりますからね...😣
    私もとりあえずは子供が
    大きくなるまでは離婚しないで
    逆にいいように旦那フル活用してやります😂

    • 6月21日
ゆう

証拠がそろっていて慰謝料取れそうなら離婚考えちゃいますね😂
そうでなければATMとして関係継続です😂

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    なんか裁判とかもめんどくさいなって😂
    相手の女も金持ちならいいですけど、とれるもん無いんじゃしょうがないですしね(笑)
    とりあえずATMとして離婚はしないほうが頭いいやり方かもしれないですね🤔🌟

    • 6月21日
3児ママ

今絶賛浮気され中で問い詰めても認めずですが、黒なのは分かってます(笑)
でも、子供もいるしパパやってくれてるし仕事もちゃんとしてるし、何より私自身旦那が好きで一緒にいて楽しい時の方が多いので、離婚は全く考えてません!
ここに愛がなかったら離婚してますけどね(笑)
うちのもヤリ●ンでしたが、浮気の前科なしの一途なタイプで、フリーの時は遊ぶって人なので、信じてたら浮気されて、ショックはかなりやばいです

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    往生際が悪いんですね👎男ってそうですよね👎
    私は信用してないのでたぶんノーダメージです!信用してると裏切られた時立ち直る自信ありません😵
    強いお母さんですね(´;Д;`)

    • 6月21日
R.mama♡

お金入れてくれて
子供の面倒も見てくれるなら
私も離婚しません!笑
その逆だったら
離婚するかもしれないです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    お金入れない、パパやらない
    じゃ用無しですけどね😂

    • 6月21日
ちぃこ

わたしは浮気疑惑でも離婚したいです( ;∀;)
一緒の空間にいるだけで虫唾が走ります(*_*)
子供を触られると思うと嫌すぎます笑
今新婚だからそう思うのかもしれませんが…(´・ω・)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    なんか今まで生きてきて
    男ってそういうもんなんだなって
    思ってしまってるので
    好きだからヤキモチは妬きますが
    離婚までは考えられません😭
    お金もかかるし両家に離婚の挨拶
    して裁判だなんだって考えただけで
    ノイローゼなりそうです(笑)
    私もまだ新婚なんですけどね💦
    たぶんもうあんまり旦那の事は
    愛してはないですね😂

    • 6月21日
Y❤︎

知らない女を触った手で子供に触れてほしくないです😂😂
本当にいいパパなら
浮気しないと思います🤔

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    それですね!触る資格もないです😂
    私の父が浮気野郎(といっても風俗店です笑)
    でしたが、休みの時には夜勤で疲れてるのに色んなところ連れて行ってくれたりしてくれて、母より楽しかったので家庭、とただの性欲、とはまた違うのかなとも思ったりします😂

    • 6月21日
ぱにころ

絶対しないですねー!
償いとして一生私のATMとして生活してもらいます!(笑)

ただ、浮気されないために自分磨きは怠ってません😂
授乳終わってもうおっぱいが悲惨なことになってしまったのでそればかりはどうしようもないですが、、、😂

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ある意味償いですよね〜笑
    離婚したとしても毎月ちゃんとした額しっかり養育費払ってくれる保証はないですし💦

    私もでっかくなったお腹抱えて一生懸命
    家事やって化粧してネイルマツエク美容院行って頑張ってはいますが真っ黒になった乳首どうにもなりません(笑)
    子供産んだこと無い若い可愛い女の子には勝ち目ないです😂

    • 6月21日
ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

浮気した手で子供に触るな消えろけがれる😂って思うけど、きっと離婚はしないかもしれません( ◜◡‾)
まだ未経験なので想像ですが…
金もってこいってのと、奴隷のように扱いたいですかね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    私もまだ想像ですが未遂事件は今まで
    何度もあったので本格的に
    どうするか考えるようになりました😂
    結局たどり着く先はお金ですよね💰
    使えるだけ使って子供が大きくなったら捨ててやりたいです笑

    • 6月21日
麦茶

普段から、綺麗にしてないし、適当で雑ですが、今のところは浮気されたことはありません。
ですが、もし、浮気されたら、離婚したいですね😀
どれだけ愛し愛されてても。
そんな奴の顔は見たくもないし、家に入れたくもない。
土日休みなく働いてるのに稼ぎは少ない、家事は全くしない、育児もお願いしてもしないときあり。
浮気なんかしようもんなら、即離婚です😀

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    うらやましいです😢
    妊娠中や産後すぐは浮気に走る男
    ほんと多いし実際最近も
    未遂事件ありました(´;Д;`)
    稼ぎ少ない、育児に非協力的なら
    離婚しか選択肢ないですね😂

    • 6月21日
deleted user

人間間違うことはあるかなと思うので、離婚はしないと思います💦
今のところ経験がないのであくまで想像ですが😅

何回も繰り返して、私や子どもに対する愛情がなくなったと判断したらそのときは考えると思います。。