※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨日の健診で、少し進行しているか心配。生理痛や腰痛があるが、特に問題なし。初産で気になることが多い。もうすぐ出産したい気持ち。

昨日健診に行き、内診もありました。
先週より少し下がってきたねとゆわれその他とくに何にも言われませんでした。
昨日の夜より腰痛?生理痛ぽいものがあり両足も浮腫は、ないのにじーーんとした感じがあり。
そのまま今日も、生理痛継続中です。( ^ω^ )
少し進んできたって捉えていいんでしょうかね⁇
初産のため、なんでも気になってしまいます‼️笑
今日で38週と5日。そろそろ会いたいです(*^ω^*)

コメント

wami

生理痛のような重い痛みと、不規則でもお腹の張りがあるようなら、出産も近いのではないでしょうか🤰♪
人にもよるのかもしれませんが、陣痛の始めのうちはお腹より腰が痛く、子宮口が開くにつれてお腹に移動していきました!
わたしは2人目ですが、同じ38w5dで陣痛待ちなので、お互いがんばりましょう💪

• はる

はる

やっぱり少し進んでるんですね( ^ω^ )
    予定日一緒の方と出会えるなんて( ^ω^ )頑張りましょう(*^ω^*)♡

• 6月21日
こん

私も同じ38w5dで、先々週から赤ちゃん下がって来てるし子宮口も1センチ開いてるから準備しといてねーっと言われそわそわしてるけど中々陣痛こなくて、昨日の夜中に生理痛のようなものが不規則にあり、前駆陣痛だったのかなー?と思ってたところです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日健診があるので、先週より少しは変わっててほしいです😭✨笑
待ち遠しいですよね🤰🏻💗
全然質問の答えになってないですが、私も初産なので何でも気になって検索魔になってます( ;∀;)笑

• はる

はる

返信ありがとうございます‼️
    おんなじ予定日なんですね^_^
    ほんとソワソワしますよね‼️これは、陣痛につながるのかな?ってワクワクするけど怖くもあって…笑笑
    お互い頑張りましょう(*^ω^*)

• 6月21日