※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七つ星
その他の疑問

ウォーターサーバーについてです!クリクラを使ってますが解約して他社に…

ウォーターサーバーについてです!

クリクラを使ってますが解約して他社にしよかと検討中です。
おすすめのウォーターサーバーありますか?
月々の値段、契約しばり
メリットデメリットなど教えてください。

コメント

sa*na

私は今イオンでサーバーを1万5千ほどで買って水はコンビニとかで売ってる二リットルのペットボトルの水をはめて使ってますよ!
そっちの方が縛りもなく安上がりだと思いましたので笑笑

• 七つ星

七つ星

サーバーって買えるんですね!はじめて知りました🙄!ありがとうございます。

• 6月21日
mama♡

コスモウォーターつかってます!

月お水二本で4000円くらいです。
足元でお水の入れ替えできるので楽です!

• 七つ星

七つ星

足元での入れ替えは楽ちんですね!
    月に2本自動的に持ってきてくれるかんじですか?

• 6月21日
  • mama♡

mama♡

同時にもってきてくれます!
    1か月、20日、15日、10日、7日って周期選べます!

• 6月21日
  • 七つ星

七つ星

そうなんですね!
    検討してみます!ありがとうございます🙇💕

• 6月21日
  • mama♡

mama♡

ちなみに今他者から乗り換えキャンペーンしてますよ!笑

• 6月21日
  • 七つ星

七つ星

キャンペーン中なんですね!お得な情報ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 6月21日
こもりん

クリクラ、フレシャス、コスモウォーター使ったことあります!

フレシャス→7.2ℓ×4パック
4600円(1番安い水です)+500円(レンタル代)
レンタル代かからないものもあった気がします!

コスモウォーター→12ℓ×2本
3996円

うちは2人家族だったのでそこまで多くはいらなかったのでコスモウォーターに乗り換えました!
お手入れもコスモウォーターの方が楽です。
味はフレシャスの方が美味しかったのですが途中からカルキ臭くなっていきました...

契約しばりは忘れてしまいましたが、どちらも1回はスキップできたはずです😊

• 七つ星

七つ星

詳しく教えていただきありがとうございます!
    コスモウォーターはメンテナンス料とかかかるのでしょうか😕?

• 6月21日
  • こもりん

こもりん

メンテナンスは自動で勝手にやってくれるので、料金はかかりません😀
    自分で受け皿とか水の出口や水の取り付け部分を拭くだけです😊
    ウォーターサーバーのテレアポをやってる知り合いも今はコスモウォーターが1番売れ行きがいいって言ってました😂

• 6月21日
  • こもりん

こもりん

ただ、12ℓ×2本をダンボールで送ってくれるので、女の人1人だとそのダンボールを持ち運ぶのは結構しんどいです😫旦那様にお願いする形になると思います😂

• 6月21日
  • 七つ星

七つ星

自動でやってくれるんですね🙄🎶それは魅力的です!クリクラのようにその月は1本だけとかはできないのでしょうか?質問ばかりで申し訳ないです💦

• 6月21日
  • こもりん

こもりん

いえいえ!ウォーターサーバーは1回頼むとなかなか乗り換えできないですし、疑問点はしっかり解決した方がいいと思います😊❤
    調べてきましたが、多分1本(12ℓのみ)だけとかは出来なかったです!ただ、スキップで飛ばせるので次の月にいらない、とか配送の日にちの変更とかはすぐに出来るので便利ですよ😀

• 6月21日
  • 七つ星

七つ星

ありがとうございます😭💓💓
    日にち変更できるのはありがたいですね🎶ウォーターサーバーの会社たくさんあって悩んじゃいますね😕😕けどコスモウォーター魅力的です!

• 6月21日
  • こもりん

こもりん

そうなんですよね!サーバーは各家庭の需要にあったものがいいと思います!
    コスモウォーターが美味しくてメンテナンスも楽で今の私の状況には合ってるかな~と思って使ってます😀
    うちは1ヶ月で2本で丁度いいくらいです!フレシャスだと少し多かったので...!
    ただ、今から子供が増えたり飲む量が増えたりするともしかすると2週間~3週間くらいで2本使い切っちゃいそうで、これからどうなるかな~と言うところです😂

• 6月21日

プレミアムウォーター使ってます!
お水はおっきいの二つで月2千円です!プレミアムウォーター自体の価格は無料でした!
契約縛りはそんなになく、使いたくなくなったらそのプレミアムウォーターの本体を返すって感じです!だからお金かかるのは月2千円のお水だけです!

• 七つ星

七つ星

安いですね🎶プレミアムウォーターはお水以外にメンテナンス料とかはかかりますか?

• 6月21日