※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
産婦人科・小児科

我孫子駅近辺の小児科について教えてください。あびこクリニック、あびこ小児科、遠藤クリニックのどこがオススメですか?良いところ・ここはちょっと…など教えて頂けると嬉しいです。

千葉県我孫子市の我孫子駅近辺の小児科について教えてください。

・あびこクリニック
・あびこ小児科
・遠藤クリニック

どこがオススメですか?良いところ・ここはちょっと…など教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

子豚♡

あびこ小児科は感じが良く、おもちゃスペースもあって待ち時間も子供が飽きないかなって思います!

• ぱぴこ

ぱぴこ

あびこ小児科、予防接種・健診と時間が分かれてるんですね。
    待ち時間は長いですか?普通の診察の時間帯は予約などはないのでしょうか?
    よろしければ教えて下さいm(__)m

• 6月21日
  • 子豚♡

子豚♡

私は一度しか行ったことないので、何とも言えませんが
    予約はなくても受診できたと思います!

• 6月21日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 6月21日
ぴか

我孫子クリニックで予防注射受けました!
先生は冷たい感じが若干しましたが…受付の方は今後の予防注射のスケジュールわかりやすく説明してくれたし、助産師さんは優しかったですよ!
予防注射の待ち時間も病気のことは違う部屋で待って入られました( ´ ▽ ` )

• ぱぴこ

ぱぴこ

我孫子クリニック、先生冷たいんですね💦前に婦人科に行った時、先生がかなり合わなかったので…
    先生以外は予防接種別部屋で待てたり、スケジュール管理など良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 6月21日
Q太

いつも行ってる小児科がお休みだった為午前中の診療ギリギリの時間でしたがあびこ小児科へ行きました💦
待ち時間もあまりなく、遊べるスペースもありよかったです!
スタッフの方も先生も感じが良くて家が近かったらここにかかりたいなーって思いました!
ただ駅前なので車とめるところに苦労するのと、薬が院内処方じゃないので近くの調剤薬局へ行きましたが小児科の人達だけではないのでそこではすごく待たされました😵💦

• ぱぴこ

ぱぴこ

あびこ小児科良さそうですね!あまり待ちたくないですよね。
    これから駅近在住になるので、あびこ小児科が良さそうかなーと思ってきました。
    ありがとうございます!

• 6月21日