※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
雑談・つぶやき

ノロケです。嬉しすぎて、ノロケさせてください(笑)二年間セックスを1…

ノロケです。
嬉しすぎて、ノロケさせてください(笑)

二年間セックスを1度も求めて来なかった旦那が、昨晩ふいに
「娘が産まれるまで分かんなかったけど、いざ産まれて二人の子供だと思ったら、めっちゃ娘が可愛いと思う。子育てとか1人で頑張ってくれてるアンタには悪いけど、俺やっぱりアンタとの子供、もう1人ほしい。でもアンタにしんどい思いさせたくないから、ゆっくりでいいから、少しずつ俺に愛させて。」
って、真剣な顔して言ってきた(*/ω\*)
もう女として見られてないのかと思ってた。
猿顔のくせしてカッコいい事言うから、嬉しすぎて「はい」しか言えねーだろ。バカヤロー。
私、あんまりセックス好きじゃねぇんだぞ。バカヤロー。
正直、一緒になって1番ときめいたぞバカヤロー。
私が髪触られるの好きなの知ってて、頭撫でながら言うなんて、卑怯者め!!!!笑

コメント

deleted user

愛させて……🙈❤️
きゅんとしますね💗✨
うちの旦那からそんな言葉、
牧師さんに言わされた
結婚式でしかきいたことないです😂😂

  • ポニョ

    ポニョ

    口下手な旦那の事なので、おそらく半日は練習したんだと思います(笑)
    聞いてるこっちが恥ずかしかったです(笑)

    • 6月21日
🐶と🐗

キャー!やばいー!😂💓
キュン…😍
朝から元気もらいましたー(`・∀・´)

  • ポニョ

    ポニョ

    おかげさまで昨日はテンション上がっちゃって、全然眠れませんでした😂

    • 6月21日
金魚ちゃん

わぁ❤読んでてニヤニヤしちゃいましたよ❤
キャー( ´艸`)もう旦那さん私もヨシヨシして!!(笑)

  • ポニョ

    ポニョ

    え‼?笑
    焼きもち焼いて、
    他の人の頭撫でるなら、その人の頭が禿げるまで撫でてこい。としか言えません(笑)

    • 6月21日
deleted user

きゃー(///∇///)❤言われたい❗←潤いたい

  • ポニョ

    ポニョ

    実際いわれたら、恥ずかしくてむず痒かったです(笑)

    • 6月21日
マヨ王子👑

旦那さんカッコいいですね❤️なかなか恥ずかしくてそんな事言ってくれる男性少ないのに男らしいです\( ˆoˆ )/💕
しかし、アンタじゃなく名前で言ってくれた方がもっとキュンキュンしちゃいます\( ˆoˆ )/❤️

  • ポニョ

    ポニョ

    たぶん口下手な旦那の事なので、おそらく半日は練習したんだと思います(笑)
    いつもは名前で読んでくれるんで、アンタって言うのは精一杯の照れ隠しだと思います😂

    • 6月21日
🦐

なんかわかんないけどヨダレが分泌されました。笑
ありがとうございます。笑

  • ポニョ

    ポニョ

    ヨダレは食生活を送る限りとても大切です!
    分泌を促せて良かったです(笑)

    • 6月21日
ふんわり

最近悲しいニュースばかり(虐待など)目に付いたり、人の幸せを叩いたりする人多い中こういうエピソード見たら心が潤いました😍❤️❤️❤️

  • ポニョ

    ポニョ

    ありがとうございます😄♥
    良きパパであり、良き旦那です!
    いつも感謝しかないです😂

    • 6月21日