※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンた
子育て・グッズ

宮崎市在住の方へ、離乳食用品の購入先を教えてください。

宮崎市にお住まいの方にお尋ねです!
もうそろそろ離乳食に使うもの(スプーンやお皿、マグなど)を準備しようかと思っています。みなさんはどちらのお店で購入されましたか?

コメント

よーぷん

お食い始めの時に買った西松屋の離乳食セットです。その後もスプーンやお皿など追加で買ったのもすべて西松屋です。

• ゴンた

ゴンた

教えていただいてありがとうございます!西松屋で買われたんですね!種類とか値段とかどんなですか?

• 6月21日
  • よーぷん

よーぷん

ごめんなさい2年以上前なので忘れました💦

• 6月21日
  • ゴンた

ゴンた

ありがとうございます!見に行ってみます🎵

• 6月21日
ママリ

ベビザらスでスプーンと保存容器とストローを購入しました!飲み口の部分にハートがついてるストローが飲みやすいみたいで😊
マグはAmazonの方が安かったのでベビザらスで見てからAmazonで買いました。
お皿は適当に家にあるもので…😂
可愛いのがよければプーラビーダとかセリアにも可愛いのあってますよ!

• ゴンた

ゴンた

教えていただいてありがとうございます🎵
    ハートがついたストローがあるんですね~可愛い❤
    プーラビータやセリアにもあるんですね!回ってみます!

• 6月21日
なめこ

山形屋にあるミキハウスの食器を使ってます^_^

• ゴンた

ゴンた

ミキハウスの食器の素材はプラですか?それとも普通の大人のと同じ素材ですか?

• 6月21日
  • なめこ

なめこ

素材はプラです。スプーンもなかなか小さくて離乳食に食べさせるにはいいぐらいの大きさですよ。

• 6月21日
  • ゴンた

ゴンた

そうなんですね!スプーンも最初は小さめが使いやすそうですね✨
    近々回ってみます❗ありがとうございます☺

• 6月21日
あんぱんまん

ベビザラスでかいましたー!
スプーンは色々買いましたが、100均のをよく使ってます(^^)
最初の頃はちょっとづつで、ストックを冷凍してるので、チンしてそのままタッパーであげちゃってます笑笑
お皿ほぼ使ってない笑笑

• ゴンた

ゴンた

ベビザラスはいろいろ揃ってますよね❗100均もお得でいいなぁと思ってるところです🎵
    なるほど~タッパーであげると洗い物も減るし一石二鳥ですね😃
    教えていただいてありがとうございます🎵

• 6月21日
みみ子

1人目の時に何が必要かもわからなかったので、西松屋でこのセットを買いました❗️ひと通り使えたので無駄はなかったと思います😊お皿などは未だにコレを使ってます。我が家も2人目がもうすぐ離乳食始まるので、またお下がりでこれを使用します(*´꒳`*)

• みみ子

みみ子

リッチェルの商品です。

• 6月21日
  • ゴンた

ゴンた

画像付きでありがとうございます🎵すごく分かりやすいです✨これさえあれば離乳食OKな感じですね😃
    見に行ってみます❗

• 6月21日
  • みみ子

みみ子

女の子だったらミッフィバージョンとかもあったように思います😊色々セットがあるので、ゴンたさんが使いそうだなと思うのを選んでみるといいかもしれません(*´꒳`*)

• 6月21日
  • ゴンた

ゴンた

いろいろあって迷いますが、選ぶのは楽しそうですね🎵使いやすさ、大事ですね❗子どもが食べてくれることを願って…苦手な料理頑張ります(笑)ありがとうございました❗

• 6月21日
capriccio

familiarの食器セットにしました💡
日本製だったのと
エプロンもついていたので💕

• ゴンた

ゴンた

画像ありがとうございます🎵初めて聞いたメーカーでした❗日本製は安心ですよね✨一式揃ってると使いやすそうですね~。

• 6月21日