※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
その他の疑問

恥ずかしいですが痔についてです😑💧妊娠前から痔持ちで何度か肛門科に行…

すみません、助けてください(ᇂ_ᇂ|||)
恥ずかしいですが痔についてです😑💧
妊娠前から痔持ちで何度か肛門科に行ったことがあります。詳しくは聞いてませんがいぼ痔と切れ痔持ちです(*_*)
妊娠中の便秘で何度か痛い思いをしましたが薬も使わず自然治癒していたので妊娠中に相談に行かなかったことを後悔中😖💨出産で会陰切開より飛び出たいぼ痔の方が痛く入院中も特に軟膏ももらえず(希望しなかったから?w)退院し、産後2ヶ月経とうとしているのにまだ治りません😭昔診察して処方してもらった軟膏をとっていたのでちまちま使っていましたがストックももう底をつきそうです😫

いい加減、痔を治したいです(笑)
産後の生活の変化やストレスで便秘も改善されません😖2日に1回出るようになりましたがまだ固め?なので毎回切れます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)産院でラキソベロン処方してもらってますが5滴でも不快な腹痛がきます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)腸を動かす系の下剤が苦手です(笑)お尻歩き?始めました😂骨盤開いてるけどいいのかなと思いながら(笑)

★とりあえず肛門科に行って治療したいです!
★チビがまだ予防接種前なので一緒にいってもいいんでしょうか??肛門科だから診察中チビは誰が見る……🙄(肛門科と掲げている個人病院に行こうと思っています。)
★預けるなら親に何て言おう……痔だからとはなかなか言い難い😭

以上です、長々とすみません。読んでくださってありがとうございます(´•௰•̥`)

コメント

月

わかりますー😂
私は高校生くらいから痔があって、たぶんイボ痔だけなんですが、痛みが出たことがなかったし恥ずかしくて1度も受診したことありません💦1人目の出産でも悪化はしなかったんですが、出産する度に再発とかもきくので、2人目出産して落ち着いたらそろそろ治したいと思ってます😂
長年放置していて塗り薬等では治らない気がしてて日帰り手術とかになるのかな、、と思っているので、こどもは連れていかないですね!きっと母親に出産の影響で痔になって痛くて我慢できないから病院行くーって言うと思います笑 それか旦那に預けて土曜日に行きます。旦那に痔を指摘されたことも、こちらから言ったこともないんですが、夫婦生活しててわかってるはずなので😂笑

• ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

出産であんなに出るとは~😂ってくらい腫れてました(笑)初産でこれなら次もしあるならちゃんと治められるところは治めておきたいですね😭いぼ痔は完治しないので😭😭😭
    恥を捨ててカミングアウトするか…悩ましい(笑)

• 6月21日
  • 月

イボ痔は完治しないのですか!?(*゚Д゚*)レーザーで焼ききって終わりみたいなことかと思ってました笑
    出産が痛いついでに同時に痔の手術してくれないかなーと思いながら過ごしてます笑

• 6月21日

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

手術で切っても別の箇所に再発しやすいみたいです(><)💩を無理なく毎日出す習慣が付けば再発しないとおもいますが‪‪💦‬
    今は切らずに注射でいぼ痔を小さくしてくれるものがあるみたいですよ☺️産婦人科でもやってくれたらいいのにって思いますよね(笑)

• 6月21日
👶🏻o

痔は辛いですよね(´;ω;`)

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

えぇ……とっても辛いです(ᇂ_ᇂ|||)
    💩が苦痛😞
    陣痛より全然マシですが後を引くので😱😱

• 6月21日
ぴ

私は1ヶ月検診前に便秘と痔っぽかったので
産院で軟膏と中の💩が柔らかく出やすくなるマグネシウムの錠剤貰いました。
便秘は1日2リットル目安に水分取るといいみたいで実践してました。
病院行く時は義両親に便秘で痔だから病院いくと言って預けました笑(ˊᗜˋ*
病院にも赤ちゃんいるんだけどと相談してみるといいかもです😄

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

完母なのでやたらと喉が渇くから水分摂取は出来てるんですが殆どお乳に持っていかれてるみたいですね😅どっかのネット記事で💩まで水分届けるには3ℓ必要だとか😭
    そうですね!行ける時に電話して聞いてみます☺️

• 6月21日

小林製薬のヘリモンドという痔の薬をオススメします!
私も妊娠前から痔持ちで、未だにちょっとウンチを頑張ると速攻で出てきますww
産後に薬をもらわなかったのは失敗ですよ!もらわなきゃーーー😭
肛門科の塗り薬と、ヘリモンドでだいぶ改善されました。イボが出るけど痛くはないよってレベルくらいに。
市販薬はすぐ試せるので大至急ですよ!そして急性の人という容量の方を飲んでください。
あーー他人事とは思えない😱
お大事にしてください😭😭

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ヘモリンド!退院してわりとすぐにわたしも購入しました😂市販薬は毎回となると高くつくなーと思って💧時間割いてでも受診した方が早く治るなって思ったんです😅
    ヘモリンド使ってだいぶ落ち着きましたが便秘が治らないのでぶり返しの繰り返しです😭😭😭
    同じ小林製薬のオイルデルも買いました(笑)効果は不明です😂😂

• 6月21日