※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
その他の疑問

iPhoneからarrowsに変えた方いませんか?使い勝手はどうですか?子供がス…

iPhoneからarrowsに変えた方いませんか?
使い勝手はどうですか?
子供がスマホをいじるので丈夫なarrowsに機種変検討してるんですが、使い勝手悪くなったら嫌だなぁと思って、ご意見聞かせてください!

コメント

ままり

逆ですがアローズは電源よく落ちるし、あまり良いイメージなかったです💦
今は改良されてるかもですが💦

にゃす

変えました🤗
水でバシャバシャ洗えるのは子どもいるとすごくいいですが、今はiPhoneも防水になりましたしね。
上の方のような電源落ちる事は今まで無いです! しかし、若干フリーズする事が多いかなって印象ですね💦
私はそのタイミングで、ソフバンから格安に変えて支払い1/5以下に下がったので文句はないです。
仕事で忙しいなか使ってたりすると若干ストレスかもです。
ちなみに今は、以前のiPhone6を使ってます。文字打ちとかはアローズなれたらiPhone打ちにくいです。

はじめてのママリ🔰

iphoneからarrowsに変えましたが、確かに丈夫ですね!
私は物持ちが悪いので😅iPhoneは2年でボロボロでしたが、arrowsはもうすぐ2年ですがまだまだ使えそうです。
料理しながら濡れた手でレシピ見たり、1人お風呂時間にも見れていいです(^^*)
私はiTunes使いこなせてなかったので、SDカード使えるところもいいです!

でもカメラは断然iPhoneの方がいいと思います(^o^;
新しい機種だと良くなってるのもですが😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方ので見ましたが、iPhoneも今防水なんですね!失礼しました💦

• 6月21日