※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
妊娠・出産

胎動が下の方で感じるけど、逆子じゃないか心配。先週検診では逆子ではないと言われた。キックが弱くて、ウニョウニョ動く感じ。子宮口辺りでしゃっくり感じる。久しぶりの妊娠で戸惑っている。

逆子なのかな〜?胎動を下の方で感じます。
先週検診に行った時は、逆子ではないと言われました。
キックと言うよりは力も弱い感じなのです。
あとウニョウニョ動いているので、まだグルングルンしてるのかな〜と思ったり。
でもしゃっくりは下の方で感じたり…
お腹を蹴られるというより、子宮口辺りの真下で動いてる感じ。
久しぶりの妊娠で、忘れてしまった💦

コメント

ゆみこ

手でグイグイ押して遊んでるのかもしれませんね😆✨

deleted user

わたしは逆子の時と逆子じゃない時の胎動の差わからなかったです😂

a

手ではないですか?
手を伸ばしたり指吸ったりして動かしているみたいですよ(^^)
わたしは上下で動かれて、どっちが手で足か全くわかりませんでしたが!笑