※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
家族・旦那

旦那さんが、仕事帰りにスロットに寄り道していつも帰ってきます。言っ…

旦那さんが、仕事帰りにスロットに寄り道していつも帰ってきます。言っても聞きません(>_<)
それを義母にチクっと伝えたいなと思うのですが、こういう時なんて言いいますか?

コメント

かんな

私の旦那もパチンコがすごいです。
旦那の母にもほんとに困ってますと伝えましたが後から旦那さんにチクたななどぐちぐち言われあまり解決していません😥

• れりちゃん

れりちゃん

確かに。言ったところで、解決はしなさそうですね(>_<)今日も行って閉店コースらしいです😵

• 6月22日
mwm

うちもよく行きます😩
義理家でご飯食べてる時に旦那が○○に行きたいな〜とかお金使うような話した時に義母に聞こえる声であんたがスロット三昧やからな〜やめたらその分お金貯めて行けるのにな〜と嫌味たっぷりで言いました(笑)
そしたら、義母から旦那にやめるよう説教言ってもらえました🙋‍♀️

• れりちゃん

れりちゃん

義母は旦那がスロット好きなのは知ってて、よく行ってるのも知ってますが、さすがに仕事帰りの平日に毎日行ってることは知らないと思います、、(⌒-⌒; )説教してもらいたいです!

• 6月22日