※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
サプリ・健康

妊娠初期の体重管理について!まだ3ヶ月なのに5キロも太りました…皆様お…

妊娠初期の体重管理について!まだ3ヶ月なのに5キロも太りました…皆様お腹が減ったら何を食べてますか?そろそろ増えないように心がけたいのですが困っています😭😭

コメント

ままり

食べづわりで、仕事中ずっと赤ちゃん煎餅食べてました( ¨̮ )

• こま

こま

赤ちゃん煎餅!参考にさせてもらいます😭🙏

• 6月20日
A✩.*˚

まだ体重増やしてません🙂

お腹すいたらお茶がぶ飲みしてます!
1日3りっとるは飲んでます(笑)

• こま

こま

増やしてないなんて凄い尊敬します😭
    飲み物で気を紛らわすのもいいですね!お通じもよくなりそうです🤔

• 6月20日
●

わたしも初期の頃から順調に増えてますが、ここ1〜2ヶ月程は体重気にしてて、徐々にしか増えてません😊

今はだいたい6キロ程増えています😊🤚🏻

まず、やはり体重を気にする事が大事なので毎朝体重測ってます‼️😊

あとは、やっぱり食べすぎが原因である事も多いと思うので、食べ過ぎたと思ったら、次の日は軽めにしてサラダ🥗にしたり、間食はなるべくしないとか、してます😅

食事内容や、カロリー気にしたりするだけでも、変わると思いますよ😊

そんな大したアドバイスできなくてすいません😅💦💦