※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たけど、病院で陰性で赤ちゃん見えず、1週間後再検査。同じ経験の方いますか?無事妊娠できましたか?生理周期は38日で、流産の可能性は?

検査薬使って陽性反応が出たけど、
病院に行ったら尿検査陰性で超音波検査でも赤ちゃん見えなくてまた1週間後来るように言われました。
同じような経験ある方いますか?
その後無事妊娠できましたか?😣

ちなみに最後の生理開始日は5/3
ここ4ヶ月の生理周期は38日でした

このまま流れちゃうのかな、、

コメント

megumilk

検査薬と尿検査で陽性反応だったけど…超音波では見えなくて、その後また行ったら妊娠してました➰(* ̄∇ ̄)ノ

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    私は尿検査陰性になったのでどうなのか、、😢

    • 6月20日
  • megumilk

    megumilk

    病院の検査でおしっこの陽性反応がなかったのであれば…妊娠していないのかも知れません。
    また1週間様子見るしかないですねぇ➰(;>_<;)

    • 6月20日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    化学流産の可能性高そうです(´;︵;`)

    • 6月20日
  • megumilk

    megumilk

    または初期流産もあり得そうです…(。>д<)
    生理が来ないと良いですねぇ➰(;>_<;)

    • 6月20日
ゆき(o^^o)

検査薬は、チェックワンファストですか?完全くっきりですか?

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    クリアブルーです😣
    反応も早くてかなりくっきりでした

    • 6月20日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    クリアブルーなら、HCG50感知、病院と一緒ですよね、、

    胎嚢が見えなかっただけであれば、十分理解出来ますが、、

    今朝もくっきりで、行かれたんですよね、、

    • 6月20日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    誤陰性という可能性もあると先生に言われたんですけど、、(´・ ・`)

    検査したのは日曜日です(´・ ・`)

    • 6月20日
ちびちゃん

私の友達は
そのまま生理がきました(><)

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    その可能性もありますよね😣

    • 6月20日