※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
子育て・グッズ

ベッドから落ちて頭をぶつけ、赤く腫れていますが、様子は安定しています。48時間様子を見て変化がなければ大丈夫ですか?

私の不注意でちょっと目を話したすきにベッドから落ちてしまいました😭
ベッドの横に小さなテーブルがあるのですがそこに頭ぶつけたみたいで落ちた瞬間はないたのですがすぐに抱き上げると泣き止み今はいつも通りニコニコしています。吐いたりする様子もなく顔色もいいですがぶつけたおでこが少し赤くたんこぶできまついます😭本当に反省です。
今おでこ冷やして居ますが。48時間様子みてかわりないようなら大丈夫ですかね?😭

コメント

Eri☆

様子みて吐いたり、ミルク飲まないが無いなら大丈夫ですよ😊

• めめmam

めめmam

ありがとうございます😭はじめておっこちたのでびっくりしてしまって反省です😣吐いたりもないしミルクも飲んでるので様子みてみます!🙇

• 6月20日
りー

うちの娘も目を離したすきにソファーから落ちたことがあり、おでこを床にぶつけてもうちょっと青くて赤いようかあざができたことがありました。他にもよく頭ぶつける子でした。

基本的に痛い思いをしたときにきちんと泣く、その後泣き止んで機嫌も悪くなくぼーっとすることがない、ミルクが飲める、吐かない状態でしたら特には病院にも連れてったりはしませんでしたよ!

何もないとは言い切れないので、心配で不安が拭いとれないのでしたら病院に行かれたらよいかなと思いますが(^^)

• めめmam

めめmam

ありがとうございます🙇初めて落ちたので本当にびっくりしてしまって、大丈夫だろうと思って目をはなした自分に反省です😣いつもみたいにご機嫌だしミルクも飲んでるので、どしゃぶりの中病院につれてくのもいやなので様子みたいと思います🙇
    話きいて安心しました😭

• 6月20日