※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が会社の奥さんと何かあると思うのですが私の考えすぎでしょうか。…

旦那が会社の奥さんと何かあると思うのですが
私の考えすぎでしょうか。
・会社の集まりで初めまして。のハズなのに
旦那と奥さんがやたら仲がいい。
・2回目集まった時に私の事が怖い。と車から降りてこない。
なぜか説得しに旦那が行く(笑)
来たかと思えば私の事をガン見。
目ではなく、顔で追ってきました。笑
旦那が奥さん側に座り、仲良くしてあげて。と私に言う。
普通、私側につき、仲良くしてあげて。と言うのでは。笑
・会社の人と奥さんが家に物を渡しに来た時に
私の旦那と 気まづいから。と車から降りてこない。
・最近やたらと奥さんの話をする。

私の考えすぎでしょうか。
もし何かあるのなら、問い詰めてもいいでしょうか。
すごく腹が立ちます(笑)

コメント

ぴ

私だったらめちゃくちゃ問い詰めますね笑

  • ひまわり

    ひまわり

    問い詰めても何もないと言い張ります!
    悔しいです!笑

    • 6月20日
  • ぴ

    ぢゃとりあえず携帯見せて?って言ってLINEとかメールしてないかとか
    いろいろ調べてると思います笑

    なんもないんだったら
    いちいち気まづいからとか
    その他いろいろおかしいだろって
    つめまくります😂笑

    か、今度その奥さんにあった時に
    旦那と知り合いなんですかー?
    初めてって言ってたのに仲良さげだったし😊みたいに聞いてます笑

    • 6月20日
はじめてママリ

元カノとかですかね?笑

  • ひまわり

    ひまわり

    まさかの!!
    そこまで考えませんでした!

    • 6月20日
はじめてのママリ

問い詰めそうです私はw
あの人となんかあんの⁇ってw
あーゆー人が好みだった⁇とかw

  • ひまわり

    ひまわり

    問い詰めても認めません!
    あんなブス抱けれんわ!
    とディスっていますが。信じれません(笑)

    • 6月20日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

問い詰めていいと思います!!
初めましての割には
めちゃくちゃ仲良くない?
気のせい?別にあそこの奥さんと
何もないやんな?って私なら
聞きます..(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    問い詰めても何もないと言い張ります!
    でも何かあるんですよ。笑

    • 6月20日
ぐるにゃー

私ならストレートに聞いちゃいますね…
どういう関係?浮気したん?(笑)と。

  • ひまわり

    ひまわり

    聞いても何もないと言うだけで
    証拠があればいいんですけど
    何もなくて(;Д;)
    悔しいです!

    • 6月20日
  • ぐるにゃー

    ぐるにゃー

    まぁしてても言わないですよね(-.-)
    ホントにしてなさそうなら、その奥さんが旦那さんを気に入ってる、もしくは気に入られてると勘違いしてるんじゃないですかね。
    んで、勝手に、私、奥さんに誤解されてるからこわ~い!みたいな被害妄想。
    証拠もなくて旦那さんも否定してるなら、アホな女だな、と思ってた方が楽です(^-^)

    • 6月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    証拠が無いとやっぱり認めませんよね。
    何もない。と言う考え方が無くて
    奥さん側の考えまでできてませんでした!
    確かに!勘違いしている事も有り得ますね。
    その事も頭に入れてしばらく見ようと思います!
    ありがとうございます♥

    • 6月20日
deleted user

会社の奥さんと言うことは、旦那さんの同僚の奥さんと言う事ですよね?

それなら、その同僚の旦那さん側に聞いてみたらどうですか?

私怖がられる事しましたか?
何か失礼な事したならすみません…。
など、話してみて聞くことは出来ませんか?

たぶん、旦那さんに聞いても何も言わないと思うので⤵︎

なんか、その奥さん気持ち悪い人ですね。

  • ひまわり

    ひまわり

    そうです。同僚の奥さんです。

    旦那さんのLINEを知っていたので聞きましたが
    何もないと言われました!笑
    ちょっと考えすぎなのかな。と思いましたが、
    やっぱり何かが変で(;Д;)

    本当、気持ち悪いです(;Д;)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    聞いてみたんですねー。
    何も無いと言われても納得でしませんが、次何かあって旦那さんがフォローしに行こうとしたら私キレるから。と私なら言っちゃいそうです😂

    旦那さんに、私より向こうの奥さんをフォローするとかキモすぎるだけど、はっきり言って気分悪い。
    と伝えてみたらどうですか?

    • 6月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    旦那にフォローするのはおかしいと伝えても
    え、なんで?おまえが潰しにかかるから守った。
    と言われました(笑)
    私の事が怖いと車から出て来なかった時に
    ならほっとけば。と言ったのが
    潰しにかかっていると思ったらしいです(笑)
    よく分かりません。笑
    怖くないよ〜♥と私が行けば良かったのでしょうか(;Д;)

    • 6月20日
はるか

うわぁ…なにその奥さん。

名指しでその人怖いからとか、分別のある大人がすることじゃないです😨
私からしてみたら、ならば何も言わずに帰れ、その奥さんの旦那さんも自分の妻なんだからどうにかしてよって感じです💧

万が一問い詰めて何もなかった場合も考えて私なら、
私の友達で浮気発覚した人がいてねー暫く泳がせてたみたい。男って詰めが甘い、バレないとでも思ってたのかねーどう思う?ってにこにこしながら言うか
なにも言わずに携帯チェック(賛否あるかと思いますが💧)
ですね。

  • ひまわり

    ひまわり

    すみません!下側にコメントしてしまいました(´•ω•̥`)

    • 6月20日
  • はるか

    はるか

    私も結構やっちゃいます😂お気になさらず✨
    スマフォになにもなければ一旦保留ですかね。ただトーク履歴その人のが丸ごとないとかなら濃いめのグレーあたりの位置付けで。
    どうせなら証拠突きつけたいと思っちゃう😭

    • 6月20日
ジャムパン

なんでそんな仲がいいのか奥さんがわに立つのか…

私も問い詰めますね
納得するまで!

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり違和感ありますよね。
    やたら奥さんを守るんです。
    問い詰めても何も無いの一点張りで
    長期戦になりそうです!

    • 6月20日
のん

なんだそのクソ女。
私なら問い詰めますね。
おかしいですよ

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとくそ女です!笑
    その女側につく旦那もまたクソです。
    やっぱりおかしいですよね。
    間違ってなかったんだと少し安心しました♥

    • 6月20日
ひまわり

ほんとその通り!
音さんの言う通りです!
知らぬ間に嫌われてて、
それをフォローしに行く旦那。笑
やっぱりおかしいですよね。
昨日こっそりスマホチェックしましたが
何もありませんでした(;Д;)

のほほーん

上記の回答見ました。
問い詰めてなにもないなら
私なら
「奥さんと仲良くなりたい(嘘)から
奥さんの連絡先教えてよ^_^!!」
って言っちゃいますかね…笑

  • ひまわり

    ひまわり

    ちょっと聞きたいことあるから。と連絡先を聞こうとしたのですが、
    聞き方がだめだでしたね(;Д;)

    • 6月20日
やっちゃん

えっ、絶対おかしいですよ‼️問い詰めましょう‼️

  • ひまわり

    ひまわり

    おかしいですよね!
    私がおかしいと旦那に言われ
    分からなくなっていました。
    ありがとうございます♥

    • 6月20日
スポンジ・マイケル

旦那さんもその女もイラつきますね!私も直接旦那に問い詰めます💦
怖〜いって、よっぽどあんたの腹ん中が怖いわ!と思っちゃいました😅
にしても怪しいですね😅
相手の女をフォローしてる時点で腹立ちますね!

  • ひまわり

    ひまわり

    味方がいて良かったです!
    旦那に言っても
    私の考え方がおかしい!と言われ
    分からなくなっていました(;Д;)
    怪しい!何かあるはずなんです(笑)
    旦那、立ち位置間違えてますよね!

    • 6月20日
  • スポンジ・マイケル

    スポンジ・マイケル

    こうなったらとことん問い詰めて、黒い部分吐き出させましょう!!!
    私達はひまわりさんの味方ですよ!!✨

    • 6月20日
ぱんまん

読んでいて腹立たしすぎてコメントしてしまいました!(笑)

主さんの旦那さんも奥さんもおかしいです\(^o^)/💢
わたしもそれは何かあるんじゃないの?と疑ってしまいますね〜😅

まず余所の奥さんにベタベタしてる様子が無理です。気持ち悪すぎますね。
その奥さん、何か勘違いしてるのかな?と思います。
自分が主さんの旦那さんに気に入られてるとか。
何もなかったにしても、気持ち悪すぎて、
わたしなら旦那さんに何もないにしても余所の奥さんとベタベタしすぎじゃない?😅あっちにも旦那いるんだし、目の辺りにしたら良い気はせんでしょ。逆にあたしがあっちの旦那と同じような感じだったどう?良い気する?しないでしょ?これがわかったなら考えを改めてね😅
それとその奥さんちょっとおかしいよ(笑)と言います(´・ω・`)。

余所の旦那とベタベタするひとと仲良くなんてなりたくないし、あたしよりもあっちの心配するあなたにも軽蔑しちゃうけどね。あなたの奥さんは誰?優先順位ちがくない?

と良い放ちます(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    コメントありがとうございます♥!
    やっぱりおかしいですよね!
    旦那に奥さん側に立つのはおかしい!
    と言うと
    おまえがおかしいわ!と逆切れで……
    伝わらない様です!

    • 6月20日