※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまちゃん
家族・旦那

旦那、風邪っぴき、もう!不摂生な訳でもないし、最近気温差あるし、絶賛…

旦那、風邪っぴき、もう!!
不摂生な訳でもないし、最近気温差あるし、絶賛暑がりな私と体感温度合わないのも、早めに病院いってくれたのも分かるけど、なんで悪化してるんだー!!咳も吐き気も悪化してるでしょー!!
咳、鼻水、吐き気で熱はまだ無いけど、そろそろ出てくるかなー?

寝室からリビングに避難して寝てるけど、ソファーじゃ身体バキバキだよー!!でもベットでゆっくり休んでほしいよー!!

今日違う病院行ってもらって風邪以外の診断名ついたら主人を義実家に帰そう。。。私が実家に帰ると産院まで少し離れてるし、 若干見捨てる形になるのは仕方ないかな(*´•ω•`*)…

コメント

you

夏風邪は長引くらしいので、相変わらず風邪でも義実家が近いなら帰ってもらった方が良いですよ💦
そろそろ出産も近付いてますし、それだけ酷ければ仕方ないですよ💦

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    朝一で別の病院に行ってもらったら喘息との事でした。薬が効いてくれればいいなと思います(´ω`)

• 6月20日
  • you

you

喘息では大変でしたね💦
    お薬が合えばかなり楽になるので効くと良いですね✨

• 6月20日
  • ほりまちゃん

ほりまちゃん

ありがとうございます(^^)♡

• 6月20日