※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

33週目で逆子に戻り、切迫早産で入院中。左向いて寝ると治るか不安。帝王切開は避けたい。治る時期が知りたい。

33週目で切迫早産で入院しているのに31週目逆子32週6dまでは頭位→33週1dの時になぜか逆子に戻ってた(´;ω;`)
このままだと帝王切開なるからやだよー。
いつまでだったら治るのかね。

左向いて寝たら治るかもって言われて左向いて寝てるけど治るかなー😟💦

コメント

かーこ

私も、切迫早産で入院ギリギリ手前です(´;ω;`)
逆子に戻っちゃうことって
あるんですね…
逆子体操してみてください
治るって願っています😭🙏🙏🙏🙏

• みや

みや

切迫早産になりかけのときって逆子体操できないんですよね💦

あまり動きすぎず安静に休んでくださいね(´・ω・`;)

• 6月20日
  • かーこ

かーこ

え。そーなんですか(´;ω;`)
    知らなかったです…

動かないために、実家に帰って
    きて安静にしてます。

• 6月20日
  • みや

みや

そーなんですよ。
    切迫早産で逆子になってる場合、その人の度合いにもよるんですけどやってはダメみたいで(´・ω・`;)

• 6月20日
  • かーこ

かーこ

そおなんですね…
    体操もできないと大変ですよね(T ^ T)

• 6月20日
  • みや

みや

そーなんですよねー
    もー、話しかけて頑張って回ってくれること祈ります(笑)

• 6月20日
  • かーこ

かーこ

べびちゃん回ってくれること
    願ってます!!
    たくさん話してあげてください!

• 6月20日
②児ママ

32週で切迫早産で入院して、今日でやっと36週で退院です(*^^*)

逆子ってどうしたら治るんですかね?😭わたしは逆子体操もしたらダメと言われてるので何もしてなくてずーっと逆子ですよ😂
ずっと左向いてますが治る気配なし😅先生にはもうなおらないねって言われましたよ🙋

• みや

みや

ネット情報なんですけど、頭下だよーって言いながら蹴ってほしい場所を上からポンポンしてたら1回目は治ってました(笑)
    赤ちゃんは、あったかい方に頭向けるらしいので私はお腹あっためつつリンパマッサージしながら血流よくしたりして一回目同様のこと今してます(笑)
    これで治ってくれたらいいんですが💦

• 6月20日
よぅ

切迫なら、無理に逆子直さない方がいいと思います😭
わたしは、逆?で、30週まで逆子で頑張って逆子体操してました💡
そしたら、逆子が治ったのとほぼ同時に切迫早産になりましたよー😭

• みや

みや

先生的には逆子体操以外なら頑張って直してって言われましたーwww

なんで、、言われた向きでゴロゴロしてますw

• 6月20日