※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
子育て・グッズ

寝不足で初めて泣いていることに気付かず、母に起こされた。里帰り中で安心しているが、里帰り終わり後の対応が心配。旦那は気付かず、1人で対処する不安がある。

さっきの事ですが寝不足もあってか初めて泣いているのに気付かず母に泣いてるよ!!って起こされました。
里帰り中なので気づいてくれる人がいるからまだ安心ですが、里帰り終わって家に帰ってからちゃんと気づいてあげれるか心配です。
ギャン泣きだったのに旦那も気付かず爆睡だったのであてにはならないと思い1人でやれるか更に不安です😢😢😢

コメント

ひまわりRUI助

大丈夫です!私も里帰りで夜泣き起きれるか不安でしたが殆んど大丈夫でした!たまに主人に起きてもらう事もありましたが😅

  • みおまま

    みおまま

    里帰り中は少し甘えても大丈夫ですかね😂笑
    帰ってから旦那も気づいてくれるといいんですが…😭

    • 6月20日
なつ

きっと里帰り中で安心感があるからかもしれないですね😊
自分しかいないってなったら起きれます👍
って言いながら私も気付かず寝てる時があるかもしれないですが😅

  • みおまま

    みおまま

    何時間も気づかないのが1番怖いですね😭笑
    少し実家に甘えさせてもらいます😂

    • 6月20日
みつ

私も里帰り中何度かありました!
生後0ヶ月はもう眠くて眠くて😭
帰って来てからも主人に起こされることがたまにあります😪

  • みおまま

    みおまま

    昼夜逆になると体力的に辛いですね😭
    帰ってから旦那も気づいてくれるといいんですが( ;∀;)笑

    • 6月20日
莉煌ママ

私も里帰り中でしょっちゅうあります(笑)
成長してこればたくさん寝てくれるので大丈夫ですよ!
リラックスして育児しましょ❤

  • みおまま

    みおまま

    やっぱり寝不足続くと辛いですよね😭
    お互い頑張りましょう(ง `o´)ง✨

    • 6月20日