※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(20)4児mama
妊娠・出産

帝王切開で双子の女の子を出産予定。立ち会い不可で、助産師が写真撮影。カンガルーケアやへその緒切ることはできず、バースプランに写真撮影や母乳、胎盤見たい、旦那に初めての抱っこ、痛み止めなど記載。他のバースプランも知りたい。

バースプランについて…

後3日後に帝王切開で
双子の女の子を出産予定です(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)♡

帝王切開なので立ち会い不可です。
デジカメで手の空いた助産師さんが
写真を撮ってくれるみたいです。
胸から下は壁があるので
カンガルーケアは出来ないそうです。
へその緒切るのも出来ないそうです。

病院から頂いたバースプランの
紙とにらめっこしてます…笑

今書いてるのは…
写真撮りまくって下さい。
赤ちゃん達が初めて口にするのは
母乳がいいです。
双子が入ってた胎盤が見たいです。
双子の初めての抱っこは
親ではなく旦那がいいです。
その時の写真もお願いします。
痛み止め下さい。

って書きました!笑
他にバースプランがあれば
教えて下さい(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)♡

コメント

deleted user

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♡
楽しみですね!!
そして双子ちゃん♡

私も、1人目、2人目、お腹にいる3人目帝王切開です。

バースプランですが…。。。
生まれてすぐ後の赤ちゃんを綺麗にした後は、顔を見たり、頰に触るくらいはできましたよ!

全然参考にならなくてすみません。。。

ご主人のbeer腹に笑ってしまいました!
素敵なご夫婦ですね!!

  • ゆき(20)4児mama

    ゆき(20)4児mama

    ほんと楽しみです!
    ドキドキして眠れなくて…♡

    2人とも2000gあるかないか
    ぐらいなのでバースプランは
    いずれも赤ちゃんの状態次第
    なんですけどね(›´A`‹ )

    いやいやとんでもない!
    コメントしていただいて
    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

    笑うでしょうww
    本人は希望が詰まってるんや
    とか言うてましたけどね꒰*´∀`*꒱笑

    • 11月16日