※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

お腹が目立ってきて、キャバクラで働く際にお腹を凹ませるのが赤ちゃんに良くないか悩んでいます。批判は避けたいです。

2人目ということもあってお腹が結構目立つようになってきました。
主人が訳があり4ヶ月ほど働いていないため
まだキャバクラで働いています。
フレアのドレスなどを基本は着ているのですが、お腹を凹ませるのって赤ちゃんにとって良くないですよね?
そろそろお腹凹ませないとお腹が目立ってきていて、凹ませるのはしんどいし、赤ちゃんに申し訳なくて胸が痛くなります。
現在ナイーブなので批判の言葉はあまり聞きたくないです😢

コメント

一刻も早く旦那さんに働いてもらいましょ!

みい

妊娠中のお仕事お疲れ様です>_<
胸の下で絞ってあるようなドレスはダメですか?(´・ω・`)
それならあまりお腹目立たないかな?と…

らら

お腹凹ませるのはお腹に力が入るのでどうかな…っと思います😭💦
お腹に力をいれた状態で更にヒールとなると少し負担がでかい気もします😅

妊娠中のキャバクラ大変ですね…😭
なるべく負担のかからないよいに頑張って下さいね☀

ゆー

無理せず頑張ってくださいね。

sayma

私も妊娠4カ月まで働いてました💦
2人目のせいかお腹がけっこう目立ってたのでLサイズのドレス持ってる女の子がドレス借してくたり、プリーツになってるドレス着たりしてました。
意外とストンとしたラインのドレス(タイトじゃないやつ)の方が目立たなかったです(o^^o)
ゆったりな感じだとマタニティっぽいのか(実際妊婦ですけど)お客さんに突っ込まれたりしました´д` ;