※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんピー
ココロ・悩み

姑が精神的に不安定で買い物依存症。入退院を繰り返し、生活保護を受けている。離婚3回経験。旦那には不満なし。面会希望に疲れを感じる。

姑が昔から精神的に不安定な人で買い物依存症。
正直、救いようがありません。
会うたびに片道一時間くらいですが送り迎えはもちろん、ご飯代などの金銭面も出してて、
入退院を繰り返してて今も入退中。
生活保護を受けてて仕事をしても不満ばかり。
離婚も3回経験。
できれば、、会うのは数ヶ月に1回とかでいい。
むしろ1年に1、2回でいい。
4人も兄弟がいて(みんな男)旦那は末っ子で
会いにきてほしいと連絡があるのは旦那ばかり。。
旦那にはなんの不満もないけれど、
お義母さんだけはほんとーーーに好きになれない。

私の心が狭いんでしょうか、、?
来週も面会に来てほしいといわれ、今から気が乗らない。
5月の終わりに行ったのに。と正直思ってしまいました。

コメント

deleted user

子どもの具合が悪いとか
悪阻が酷いとか言って行かない!
入院の病名は?
精神科の管理棟とかならお子さん連れて行くのはオススメできません。
私の母がそこに入院してたのですが
長男が小さい頃、入院している周りの人達見てビックリしてたり恐怖に感じた様なので。

  • らんピー

    らんピー

    詳しいことは聞いていないのですが
    (興味ないので)
    数値が悪かったと言ってました、
    病棟には娘は入れないんです!
    なのでこの間も許可ももらって外でお茶してって感じでした。(病院内のドトール)

    • 6月20日
あ

私でも絶対好きにはなれないですね。。。💦
私の義理姉も生活保護で、精神科に入院とかは
ないですが、人間的にやっぱり理解できないです。