※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

妊娠27週目の二人目妊婦です。足の付け根が痛くて寝返りも辛いです。経産婦の方、同じ経験ありますか?対処法は骨盤ベルト以外にありますか?

妊娠27週二人目妊婦です。足の付け根とかが痛いのですが、経産婦の方、そういう経験ありますか??
寝てても寝返りで痛みを感じる時があります。。
対処法あればアドバイスください😢骨盤ベルトくらいしかないでしょうか??

コメント

クリニックに相談に行くのが位置ですが、私はクリニックで妊婦体操を進められました。

• みう

みう

クリニックは産婦人科とは違いますか?😣どういうところが良いでしょうか?(>_<)

• 6月19日

退会ユーザー

検診を受けてる産婦人科に聞いてみた方がいいと思います。
    私は妊娠後期動けないくらい痛かった

• 6月19日
  • みう

みう

次聞いてます(>_<)ありがとうございます😊

• 6月19日

多分坐骨神経痛だとおもいますが、無理に腰をそった体制してませんか?

hi-.-sa

私も2人目妊娠中で左の足の付け根と左足のかかとが痛くなります💧ですがそれは決まって長時間外出した日に痛くなります💧
病院では常にベルトして動きすぎないようにって言われましたがそれ以外の事は何も言われませんでした😱