※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

27週の妊婦です。胎動がへその横で感じられます。逆子指摘され、蹴る位置に変化があるか不安です。上の方で動くことはありますか?

教えてください🙇‍♀️
27週です。
同じくらいの週数の方や、覚えていてわかる方にお聞きします(* 'ᵕ' )☆
胎動はお腹のどの辺りで感じましたか?


というのも前回の検診で逆子を指摘されました。
横向いて寝ていますが、蹴る位置に変化があるかわからなくて🥲


へその横くらいで動くのですが、もっと上で動きますか?

コメント

子だくさんのとま

逆子ちゃんでもまだぐるぐる回るので気にしなくていいと思いますよ!
胎動は真ん中、下あたりが多かったかなー?!

  • キキ

    キキ

    ありがとうございます😭
    なんかぐるぐるしてる気がします💦
    逆子も直るといいのですが……🥹‎

    • 5月13日
ぽこりん

前回まで逆子でした!
逆子の時は、膀胱や膣の方で胎動感じてましたが、最近は逆子から戻ったのもあり、へそ横や、へそ上、骨盤の付近で感じます!

  • キキ

    キキ

    そうなんですね!
    はやく安定してくれるといいのですが、、
    帝王切開が不安で💦

    • 5月13日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    最近また下の方で体動感じてるので逆子になってる感じしてます😥 私もすごい不安です😢
    でもまだまだ回れる余裕があるので大丈夫だと思いますよ!治ってくれると信じましょう✨

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

へその横や左下腹部でよく胎動を感じてました!
くるくる回ってて逆子→戻る→逆子→戻るを繰り返してました🤣でも戻っても逆子でもその時期は胎動の位置は変わらなかったです。

  • キキ

    キキ

    ママリさんは、出産もうすぐですね!?
    産まれそうな感じしますか?😍

    大体左下かへそ横くらいで、ぐるぐるしてる気もします〜
    もうすこし様子見てみます🍀*゜

    • 5月13日