※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ🔰
妊娠・出産

妊娠27週を目前にして、胃がムカムカして、お腹は空くけど食べる気がしない。

妊娠27週を目前にして、胃がムカムカして、お腹は空くけど食べる気がしない。

コメント

かすてら

同じです🫨
周りの妊婦さんは食欲止まらないって方ばかりなので、むしろ羨ましい🙀
食べなきゃなと思って食べますが、気持ち悪くなるしすぐお腹いっぱい?な感じがして、食の楽しみがなくてつまらないです😂

• しーくんママ🔰

しーくんママ🔰

赤ちゃんへの影響も心配になりつつも、食べたいもの?食べれるもの?が無くて。

• 5月22日
ママリ

19週ですがそんな感じです😭軽いつわり?みたいな感じでずっと胃がムカムカするけど吐かない感じです。胃もたれしてるみたいな感覚です

• しーくんママ🔰

しーくんママ🔰

わかります。
    圧迫感というか、、
    初期のつわりに比べたらマシだけど、、
    産むまでこんな感じなのかなと思うと、早く産みたい

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

最近胎動を感じられるようになったけどまだ胎動も弱い(?)感じなのでそのせいで気持ち悪いのかな?とも思いましたがずっと気持ち悪いのはきついです😭

• 5月22日