※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
ココロ・悩み

病児保育がいっぱいで仕事休めず、子供は元気だけど下痢が続き、外出もできない。大変さにイライラし、他の人も大変なのになぜ私だけ?

これ以上仕事休めないのに、病児保育は空きなし

熱もない、機嫌もいい、食欲もあるのに下痢だけ続いてる
保育園も預かれないとのこと(そりゃそうよね)

元気なのに、迂闊に外出もできない(いつも下痢オムツ漏れ)

下痢の回数も1日1〜2回しかしないけど、全然量減る気配もないし、正直しんどい
洗濯しようにも後追いで泣く、天候で乾かない洗濯物、足りなくなる服...

なんで私ばっかこんな大変な目に合うの?とも思っちゃう

もっと大変な人もいるのに

毎日イライラする自分が嫌い

コメント

ちょこっと。

大丈夫ですか?同じ月齢の息子がいます!
保育園に行っているので気持ちがよくわかります(;o;)

休めないときに限って…とか、
元気なのに下痢だけ…とかなりますよね😭
先月息子がアデノになり1週間休みましたが、割り切り、自分のしたいこと息子とユーックリ過ごしました💓

今はゆーっくりやすみましょ💓
洗濯物も肌着一枚にすれば減りますし、ご飯だって手抜きで!
後追いするならずっとそばを離れない!って意地になってたらうちの子はだんだん飽きて自分で離れていくときもあります。笑
あまり気持ちを詰めないでくださいね。