※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。何週ごろに帰れるでしょうか?入院期間や状態について教えてください。

切迫早産で入院中です。
何週くらいだったら赤ちゃんと一緒に帰れるのでしょうか?
また赤ちゃん入院してしまった方、何週に産んで、どらくらい入院していましたか?💦
もちろんその時の赤ちゃんの状態によりそれぞれだと思いますが、。
参考までに教えて下さい😓

コメント

みい

私も切迫で入院していました💦

36週1日に退院しましたが、36週3日に2524gで出産しました🙂

個人病院で、一緒に退院できるのは、退院時に赤ちゃんが2400gあることが条件になっていました。

うちの子は2416gでギリギリクリアできたので、一緒に退院できましたよ🌸

あーーーい

友達の話なんですが…
友達もに切迫早産で入院していて、36週くらいまで入院してて、先生に赤ちゃんの状態もいいし、もういつ産まれても大丈夫だから一旦退院ってなって、
1週間か1週間半後くらいに普通分娩で生まれましたよ!
産まれた後は5日間くらい入院して、普通に退院してました!

はじめてのままり

27wで切迫早産で入院してました。24時間の点滴でした。
だけど、
29w1dで陣痛がきて1242グラムで出産しましたよ。2ヶ月半くらい早かったので2ヶ月半くらい入院してました。