※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
雑談・つぶやき

赤ちゃんって、触ったらダメな物を触りたがりますよね?リモコン、充電器…

赤ちゃんって、触ったらダメな物を触りたがりますよね?

リモコン、充電器、スマホ、鍵…

ハイハイとか歩くようになったら、ほんと何も置けないなー(;´д`)

コメント

☆Hello-☆

毎日触ってます。。(´д`|||)
うちはまだハイハイしませんが、ずりばいで移動しまくりで、触りまくり舐めまくりです(ーー;)

• さきんちょ

さきんちょ

うちもずりばいで興味ある物に突進です…(;´д`)だいたいが大事な物の所に行っては口に入れてヨダレまみれになりますね(笑)

• 6月20日
🌸E.T.N.Y🌸

つちも毎日触ります‼️ズリバイですが早くズリバイ出来るようになったので早いですが💦

• さきんちょ

さきんちょ

早いですね(゚∀゚)うちは最近やっとずりばいで進むようになりましたが、おもちゃより、大人の触るものに興味があるみたいです(;´д`)

• 6月20日
凪

わかります‼️
「そこにお前のオモチャあるじゃん🤣」ってなっちゃいます😅
うちの子は覚えたてのズリバイでスマホ、ケーブル類、スリッパ、置き時計等々に突進(?)して行きます…😭

• さきんちょ

さきんちょ

そうなんです!おもちゃ目の前に置いてるのにリモコンとかティッシュとかに突進しますよね(;´д`)なので、リモコンのおもちゃを購入しました(笑)

• 6月20日
  • 凪

今、いろいろなオモチャありますものね😍
    因みに、ママ友のお子さん(9ヶ月くらいかな?)は、リモコンのオモチャだと「これ、偽物だ‼️」分かっちゃうらしくて…(笑)
    電気屋で本物のリモコン買って、電池入れずに渡してるって言ってました😂

• 6月20日
  • さきんちょ

さきんちょ

うちも、おもちゃとバレたら困るから、いつものテレビのリモコンの横に置いて、大人が触るものアピールして頑張ってます(笑)
    きっといつでも触れるから飽きちゃうんでしょうね(^_^;)
    おもちゃもたまに隠して、数日後に出したら少しは遊んでくれるのかな(笑)

• 6月20日
  • 凪

演技力が求められますね🤣

「持っているオモチャの内、半分は隠しておいて時々出してあげると、少ないオモチャで長く遊べる」って聞きますね🎶

• 6月20日
もん

赤ちゃんあるあるですよね🎵
おもちゃには見向きもしません…笑

うちは伝い歩きで、テーブルには何にも置けませーん💦
うれしい悲鳴😊

• さきんちょ

さきんちょ

ほんと、おもちゃは触ったらすぐ飽きて、大事な物に突進していきます…
    目が離せないですね(*_*)

• 6月20日

ズリバイ、ハイハイ、歩いたりするのが早く今では小走りしてます😂
友達が家に来ると物がなさすぎて生活感ないね!ってよく言われます笑
リビングには子供の服とオムツ入れとてれびとおもちゃだけなので本当にスッキリって感じで笑
リモコン等は全て常に子供の服の棚の上にあります!笑笑

• さきんちょ

さきんちょ

早い!もう小走りなんですね!(;´д`)見てるのも大変そう…。うちもそのうち殺風景になりそう(笑)

• 6月20日

退会ユーザー

もう目離してもなにも触るものがないから大丈夫というくらい何もないです(笑) (笑)

• 6月20日
  • さきんちょ

さきんちょ

(笑)引っ越して来たばかりみたいな(゚∀゚)

• 6月20日

退会ユーザー

本当にそんな感じです(笑)

• 6月20日