※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

妊娠中、短期で別居した方いますか?色々あって純粋に旦那さんといるのが…

妊娠中、短期で別居した方いますか?

色々あって純粋に旦那さんといるのが無理になりました。

1ヶ月くらい1人になりたくて、別居しようとしてます。
実家は遠くて仕事に通えないので、そうなるとレオパくらいしか思いつかないのですが何かいい方法などあったらアドバイスください。

コメント

ままり

私は旦那に実家に帰ってもらいました。

• りんりん

りんりん

旦那の両親はいませんが実家に住んでるんです泣

• 6月19日
  • ままり

ままり

出産も控えてるし金銭面で余裕があるならレオパレスとかでも良いと思いますよ〜。
    あと思いつくのは漫画喫茶くらいです💦あとは狭いけどカプセルホテルとか、、
    あまり余裕がないなら我慢するかいないものと考えて暮らしたほうが今後の為かなと思います。離婚するわけでもないのですよね?

• 6月19日
  • ままり

ままり

あとは妊婦だしあまりいい顔されませんが、友人宅にお世話になる。かなーと思います。
    私は妹の家に数日泊めてもらったこともあります。

• 6月19日
  • りんりん

りんりん

金銭面にそんなに余裕は無いです。
    いないものと考えるのも我慢も限界で、離婚もチラつきます。

このままだと産まれてくる赤ちゃんがツラい思いをしてしまう気がして、そうならないように頭を冷やさないと…と考えています(´;︵;`)

• 6月19日
  • りんりん

りんりん

妹さんだと気を使わなくて心休まりそうですね(^^)♪旦那さんもいる場所わかっていれば安心でしょうし。

地元離れてしまってお友達も近くにはいなくて…頼れないです(><)

• 6月19日
さくらんぼ

これからお金がかかる時期ですので賃貸はイマイチかと思います…
私なら旦那様に実家に帰ってもらいます。

• りんりん

りんりん

お金かかりますよね(><)
    義母義父はいませんが旦那の実家に住んでるのでなかなか…。

• 6月19日
なつき

1ヶ月ならマンスリーとかですかね…。
とりあえずの家具家電はあるので困らないですし!
妊娠中なのであまり変なところは危ないですし💦

• りんりん

りんりん

マンスリーも色々見てるのですが結構しますね😖
    とはいえこのままだといい方向に向かないので仕方ない出費として諦めるか…

• 6月19日