※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
その他の疑問

防災グッズの中身を更新中です!完母でしたが卒乳するまでは念のため粉ミ…

防災グッズの中身を更新中です!

完母でしたが卒乳するまでは念のため粉ミルクもと思い、今まで用意してました。
先月卒乳したので今後はもうミルクの準備はしなくても大丈夫ですかね?
今度はフォローアップミルク?とか思いましたが普段飲んでないしベビーフードがしっかりあればいいですかね?😅

コメント

稲穂

卒乳されたのなら、もうミルクは大丈夫ですね♪フォローアップミルクも、牛乳の方がいいみたいなので不要です!
うちは、大人と同じ缶詰め食べさせるつもりです(((^^;)震災が起きてわたわたしている中で「薄味だ」「濃い味は駄目」なんて言ってられないし、食べられるだけありがたい!と思うはずなので!!ベビーフードも詰めました!余ってたものですが💦

• やん

やん

確かに食べられるだけありがたいですね💦
    このくらいになったらそこまで食べ物に細かいこと言わなくても大丈夫そうですが普段からベビーフード使いまくりでたくさんあるので少しは詰めておきます☺️

• 6月19日