※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
お出かけ

渋谷に詳しい方!旅行計画中です。分かるものだけでいいのでコメント下さ…

渋谷に詳しい方!
旅行計画中です。分かるものだけでいいのでコメント下さい!

①渋谷ヒカリエ内にあるシアターオーブでミュージカルを見ます!13時開演なんですが何時から入れますか??

②カイラカフェが表参道から渋谷に移転したようですが、混み具合はどうですか??ちなみに3連休の3日目11時に予約?したいと思ってます!
13時からシアターオーブでミュージカルを見るのですが、間に合うでしょうか?

③渋谷MODI(カイラカフェ)から渋谷ヒカリエ(シアターオーブ)までの行き方を教えて下さい!地図を見ても駅あたりがごちゃごちゃで分かりにくくて💦ちなみにどのくらい時間がかかりますか??

田舎者ですみません💦

コメント

しーちゃん

②行ったことないのでわかりませんが、予約しているなら間に合うとおもいますよー!

③は、MODIからとりあえずスクランブル交差点へ向かう。
左手に見える線路の高架下をくぐる🛤
まっすぐ歩くと、バス停などがあり、右っ側にヒカリエが見えます!ヒカリエの外観目立つのですぐわかると思います🤤

途中に交番もあり、親切に教えてくれます!
駅の中から行く方法もありますがしょっちゅう工事みたいのしてるし、お子様連れだと階段やエスカレーターとかいちいち面倒だしごちゃごちゃしてて分かりづらいかも💦

大人の足で10分かかるかくらいだと思いますよー😊
ヒカリエも色々と広くて私も数回しか入ったことないですが、早めの行動がいいかもです!
分かりづらくてすみません💦

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

ありがとうございます!駅の中に入らずに行けるんですね😊交番情報もありがとうございます!
    頑張って行ってみます!

• 6月19日