※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ꒳ˋ )
産婦人科・小児科

秋田市でアレルギーに強い小児科を探しています。鼻水が治らず困っています。おすすめの病院を教えてください。

秋田市の皆さんに質問です!
アレルギーに強いオススメの小児科教えて頂きたいです(T_T)2つの病院いきましたが、鼻水がずっと治らず…よろしくお願いします(T_T)

コメント

ゆう

アレルギーに強いかは分かりませんが、うちの娘は喘息持ちなので、ずっと八橋にある澤口医院に行っています!

うみうみ*4kidsmämä

厚生医療センターの小児科で畑澤先生という男性の先生がアレルギーのライセンス持ってると聞いたことがあります☺
あと、東通りこどもとアレルギーのクリニックの先生もアレルギーのライセンス持ってるらしいです😣💦
東通りこどもとアレルギーのクリニックの方は行ったことありませんが、厚生医療センターの畑澤先生は凄く感じのいい物腰柔らかなおじさんです☺

あぺ

保戸野のやすおか小児科医院はどうでしょう!うちの子も鼻水がすごくて行ったらアレルギー性鼻炎でした!

チャチャ

ものお耳鼻科オススメです🙆

MARIA mama

うちも鼻水が治らず、やすおか小児科に行ったら、治りましたよ!

このはmama

中通病院の小児科の千葉先生という男性の先生がアレルギー外来専門でやってますよ。一回、千葉先生の一般外来受診後、アレルギー外来の予約取ってもらえますよ。個人病院なら東通りこどもアレルギーのクリニックを勧められました。

すず

東通りの子供とアレルギーのクリニックおすすめですよ(´ω`)
先生も穏やかな方で、入り口も健診等と一般診療と分かれていてよかったです!
秋大から独立された先生がやっているところですし、最近できたばかりで綺麗ですよ☆

( ˊ꒳ˋ )

みなさん、ありがとうございました😢やすおか小児科に行ってたのですが治らず子供とアレルギーのクリニック行ってきました(><)本当にありがとうございます。