※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

子供が可愛い服を買っても、外出時に隠れてしまうので家の中で着せようか迷っています。ハイハイする際にスカートは邪魔でしょうか。

子供に可愛い服を買っても、出かける時は抱っこ紐かベビーカーにガーゼケットかけているから、服が見えない😂
なのでもう家の中で着せようかなとか思います🤔
ワンピースとかのスカートって、ハイハイするようになったら邪魔ですか?😰

コメント

ぽん

ワンピースはハイハイ時期におすすめしないです!
スカートがハイハイする膝の下敷きになり滑って顔面が床にゴンッ!てなりました😂それ以来ワンピースやめました(笑)

歩けるようになってからチュニックをよく着せてます🙋🏻‍♀️

• 苺

そうなんですね😱💦
    先日、可愛かったので思わずワンピースを買ってしまいました😱💦
    ハイハイ出来ない今のうちに着せることにします😂

• 6月19日
♪

甚平風ロンパース買ってお祭りで〜とか考えてましたが、そんなの言ってたら着る機会1回とかになると思って、普段使いにしました‼️笑
可愛いからって特別扱いすると着る回数減るのでガンガン着せてます笑

• 苺

うちも夏祭り用の服もらったものがあります😂
    お祭りで~って思いましたが、そもそもお祭りにすら行かないだろうと思い…🤔
    取っておいても着ないと仕方ないですもんね😂
    私もガンガン着せることにします😆💮

• 6月19日