※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

明日から誘発入院ですが、不安です。子宮口0センチでの誘発入院経験者、産まれるまでどれくらいかかりましたか?

40w5d 今日の検診の結果、明日から誘発入院がきまりました😣

子宮口が全く開いておらず、誘発剤が効くかどうか。。。と言われ不安でたまりません。

同じく初産、予定日超過、子宮口0センチで誘発入院された方、
どれくらいで産まれましたか?

コメント

マカロン

41wに入院して41w5dもかかりました(><)
陣痛がなかなか来なくて来てからは8時間未満でしたが毎日促進剤使ったので体力がかなり消耗しました😞

でももう少しなことには変わりないですね😍❤️
不安もありますがここから応援してます📣

• さき

さき

ありがとうございます!
    5日もかかったんですね😣
    ただ待つだけでも疲れますよね。。。早く陣痛きてほしい😣

• 6月19日
ちゃ

まったくおなじで、朝の10時にバルーンと促進剤、17:55に産みました😊
もう少しですね♡
がんばってください👶❤️

• さき

さき

なんと😳
    私も10時にバルーンを入れたので期待しちゃいます😳♥
    うちの病院は一日様子見て、陣痛が起きなかったら明日から促進剤みたいです😢
    頑張ります😣

• 6月19日
あおい

早めの入院ですね!!
私は41w1dでおしるしからの前駆陣痛が来て、2dで本陣痛からの高位破水、微弱陣痛だったので全然進まず促進剤使って3dで産みました👍笑

錠剤か点滴か、あとは体質にもよるので人によるかと思いますが
私もどんなにぐりぐりされてもガッチリ閉じてたので子宮口4cmまでに19時間かかり
点滴打ってからは5時間で生まれました!

• さき

さき

あまりにもガチガチ過ぎて、開くのに時間がかかりそうなので今日の入院になりました😅
    やはり点滴してからは早いんですね😳
    私は明日から点滴みたいで今日は様子見です。
    早く会いたいなぁ😅

• 6月19日
さとう

こんばんは^^
私は2人出産していて、2人とも予定日超過→誘発入院で出産しました!
1人目は41w0dで子宮口ほぼ0で入院して、促進剤前日にラミナリア挿入で3センチくらいになり、促進剤始めて8時間半で生まれました!
2人目も同じく41w0dで子宮口1センチで入院、促進剤前日にラミナリア挿入で4センチになり、促進剤始めて5時間で生まれました!

1人目のときは陣痛はかなり強くなってきたのに子宮口がなかなか全開にならなくて大変でした😭

• さき

さき

こんにちは☺️
    2日目に産まれたんですね!
    私も今日、ラミナリア挿入で、陣痛がこなかったら明日促進剤になります!明日には産まれてきてくれますかね😊
    同じ感じになってきてくれることを祈ります😣

• 6月19日
  • さとう

さとう

今日ラミナリアなんですね〜!
    私はラミナリア入れて数時間後から徐々に陣痛が来て…夜中にはかなりの痛みになっていました!
    そこで子宮口開いたら赤ちゃん出てきますからね😆もう少しで可愛い可愛い赤ちゃんに会えますよ💓
    頑張ってくださいねー!

• 6月19日
  • さき

さき

今のところ陣痛来てないのですが、くるといいな😣
    でもあと数日で会えるんですよね😆
    頑張ります!

• 6月19日
🌼

妊娠高血圧症で管理入院の後、40w2dからバルーンから始め、40w6dで出産でした☺︎
私は促進剤が効きにくく、痛くならないタイプでした!
促進剤を辞めた夜から陣痛に繋がり、微弱陣痛で再度促進剤を使ってトータル19時間でした!

もう少し出会えますね😆頑張ってください♡

• さき

さき

促進剤がないと逆に陣痛に繋がることってあるんですね😳
    明日にならないと促進剤使用しないみたいで。。。子宮口開くといいんですけど😢

でも、もう少しで本当に会えるんですね😊ありがとうございます!
    頑張ります★

• 6月19日
はあちゃん

私も初産、予定日超過で40w5dの朝9時から点滴で誘発剤、子宮口1センチスタートで、
お昼ぐらいには陣痛の痛みが激痛で看護師さん呼んで診てもらうも子宮口変わらず、グリグリしてもらって2センチほど。
15時ごろ陣痛痛すぎ!って看護師さんに訴えて診てもらうも子宮口変わらず、、
しっかり陣痛きてるから今日産もう!ってなって17時に分娩室移動して子宮口広げてもらいながら19時に出産!

2,3日前から軽い前駆陣痛もあったのでその日のうちに産めたのかなとも思いました😃

• さき

さき

初日で産まれたんですね!
    今朝前駆陣痛があったんですが、私もそうなるといいなぁ。。。
    今のところ痛みもなく😢
    早く促進剤投与してほしいです😢

• 6月19日
  • はあちゃん

はあちゃん

何日も陣痛が続いたらほんとに体力きついと思います😣
    でも、もうすぐ最高に愛しい存在に会えますから💓
    頑張ってください!!

• 6月19日